田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事帰宅

今日は手術なので昨日の9時以降絶食、朝9時以降は水分補給も
ダメという事で、カールだけ我慢させるのは可愛そうなので
私とルークも我慢の子^^;


12時~内診と血液検査をしてお預け。


帰りにコンビニに寄っておにぎりを買ってルークにもお裾分け。
頑張ってるカールには内緒だよ


16時半頃病院から”1時間半ほどで無事終了しました。
高齢の為、点滴をしながら診察時間ギリギリまで様子を見ます。”と
電話が掛かってきたので19時過ぎにお迎えに行ってきました♪



IMG_8651_R.jpg



迎えに行った時はまだ痛みがあったのか
麻酔が覚めきってなかったのか怖かったのか・・・
大人しくて心配したけど、
帰って少しすると歩き出してご飯も完食したので
安心しましたp(*^-^*)q



IMG_8650_R.jpg



ブログを見に来てくれた方からもコメントやLINEやFBなど・・・
朝からたくさん元気玉を送ってくれてありがとうございました

本当に心強くて嬉しかったです。
病理検査に2~3日掛かるようなのでまた報告します。

エリザベスが気になるようですが、術前破裂することなく
無事に終わって良かったです



IMG_8653_R_2016021700530270d.jpg
  1. 2016/02/17(水) 01:37:04|
  2. 病気
  3. | コメント:9

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

前回の更新からもう一ヶ月も過ぎてる
ご無沙汰しております^^;
みなさん変わらずお元気ですか?






今日は僕の11歳の誕生日です



IMG_6976_R_2016021321422257a.jpg



いつもと変わらない一日を過ごしながら
ケーキだけは愛情を込めて手作りしました(*^-^)b



IMG_8614_R.jpg



今回は中がお芋(甘太くん)のペーストで
生クリーム&大好きなイチゴのシンプルケーキ



IMG_8612_R.jpg



食べてイイの?



IMG_8596_R.jpg



もうちょっとなのに届かないo(≧ω≦)o



IMG_8599_R_20160213213034969.jpg



早く~!!



IMG_8600_R.jpg





やっと食べれてご満悦



IMG_8623_R.jpg



食べてる時が一番幸せそうだな~(笑)



IMG_8637_R.jpg





IMG_8634_R_20160213213406ee1.jpg





お一人様ガブりんちょ



IMG_8643_R.jpg



何で手が汚れてるのヽ(≧∀≦)ノ



IMG_8648_R_20160213213409f41.jpg





モモソラのとおちゃん&かあちゃん・めいちゃんのパパママさんから
お誕生日プレゼントも貰ってカールは幸せ者です

たくさんのプレゼントありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_8591_R.jpg



今回めいパパさんとめいママさんから頂いた
カール&ルークのお守り

カールのことを想いながら神社まで足を運んで
購入してくれた・・・その経緯を考えるだけで涙が出ました。



IMG_8572_R.jpg



おいらのもあるですか?

そうだよ~



IMG_8581_R.jpg



実は誕生日直前に病気が見つかって16日に手術が決まっている
カールの為にお守りを送ってくれました。

他にもモモソラかあちゃん、mamiさんやそらはなママさん
きょんさん、おかんさん・・・
事情を知ってるたくさんの方から優しいお言葉と
いっぱいの元気玉を貰ったから絶対大丈夫!!って感じています。



IMG_8566_R.jpg



皆さん本当にありがとうございます

僕、頑張ります



IMG_4147_R.jpg



これからも元気でルークと
ずっと一緒 幸せも一緒



IMG_6787_R.jpg
  1. 2016/02/13(土) 22:46:20|
  2. カール(CURL)
  3. | コメント:10

良い店み~っけ!

ランチは楽食ダイニング真



IMG_8421_R.jpg



初めて来たのでOPENまで15分くらい時間があったから
遊びながら待つことに。



IMG_8428_R_201601111104276bf.jpg



カールが覗けば・・・



IMG_8431_R.jpg



ルークも覗く(笑)



IMG_8432_R.jpg



カールが立てば・・・



IMG_8441_R_20160111111304bef.jpg



ルークも立たせるんだな~(ノ∇≦*)



IMG_8443_R.jpg



食事をする人はドックランを無料で利用できます



IMG_8453_R.jpg





IMG_8466_R.jpg





席は店内もOKだったけど、この日は暖かかったし
行儀が悪いけどランを利用しながらランチしたかったから
テラス席をチョイス!

※ランを利用する時は飼い主が付き添わないといけません。



IMG_8449_R.jpg



レモングラスのハーブティーを飲みながら
カールとルークにお利口さんで過ごすように言い聞かせてます



IMG_8501_R.jpg





IMG_8446_R.jpg



前菜3種盛りはどれも美味

ここは貸切も出来るし料理も美味しいからオフ会に
ピッタリかも



IMG_8464_R.jpg



赤カブのスープ&私はパン(お替り自由)



IMG_8509_R.jpg



うまうまの香りがするです♪



IMG_8504_R.jpg



我慢が限界になる前にカールはこっそりアキレス^^;



IMG_8507_R.jpg




メインは私がカレイのポワレで旦那がお肉



IMG_8516_R.jpg



どちらもとーっても美味しかったけど
二人ともお魚が好みでした(*´∀`人 ♪



IMG_8520_R_2016011111192503a.jpg





ルークが楽しそうに走り回ってる後ろで・・・



IMG_8551_R.jpg





あっ!あれは・・・



IMG_8542_R.jpg



じーーーーーっ。



IMG_8544_R.jpg



フフフッ。

カールは地味~に”(家政婦)カールは見た
ごっこをして遊んでた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_8547_R.jpg



その後も帰る頃まで貸し切り状態だったから
楽しそうにいっぱい走ってたよ



画像2



新年早々素敵なお店を発見できてラッキー



画像6





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2016/01/14(木) 09:58:26|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10

元気が一番!

お正月休みが明けたら急に寒くなってきましたね(^∇^)ノ
でも良いお天気が続いて
外にいる方が温かくて気持ちが良い



IMG_8346_R.jpg



この日は走ってると汗ばむほどの暖かさ



IMG_8350_R.jpg



最初はたどたどしかったルークも



IMG_8349_R.jpg



ある程度慣れたらカールと一緒におやつ目掛けて
一生懸命走ってた(* ´ ▽ ` *)



IMG_8355_R.jpg



カールなんておやつしか見てないもんね~



IMG_8363_R.jpg



”オスワリ”までは良かったんだけど・・・



IMG_8353_R.jpg





実はこの日ボーロを忘れてアキレスしか無くて^^;



IMG_8372_R.jpg



食べてるお顔が・・・こんな顔や



IMG_8378_R.jpg



こんな顔ばかり(*≧∇≦)m



IMG_8389_R.jpg



まっ、こんなお顔も好きなんだけどね

食べたらまた走れ~
少しは運動不足解消になったかな?



画像1



僕、今年も走ります!

う~ん・・・
そんなカッコつけて言うほど走ってないけどね^^;



IMG_8418_R.jpg



お手手がこんなになるほど走ったから
カールにしては頑張った方かな(* ´ ▽ ` *)



IMG_8416_R.jpg



この後はLUNCH TIMEです





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 2016/01/11(月) 10:58:20|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

新年のご挨拶♪

今は春ですか?って感じるほどの暖かさですね
皆さんはもう初詣に行かれましたか?
うちは毎年元旦に近所の神社に行ってます



カールとルークから年始のご挨拶があるようですので・・・



IMG_8324_R_20160104153123d7d.jpg



ちょっと!話をふってるから早くご挨拶しなさい!

んっ?!



IMG_8300_R.jpg



ほら、ルークもちゃんとして!



IMG_8308_R.jpg



へっ?!



IMG_8310_R.jpg




みなさん今年も僕と弟共々・・・



IMG_8314_R.jpg



よりょりゅくおれがいしゅましゅ~ (宜しくお願いします。)



IMG_8328_R.jpg





おいらもいくですよ~!



IMG_8311_R.jpg



みらさまふぉんれんごー (皆さま本年も)



IMG_8334_R.jpg



よりょしゅくおれがいしゅまれろ~ (宜しくお願いします。)



IMG_8336_R.jpg





挨拶はちゃんとしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

改めて、今年もカールとルークの健康を願って
皆さま明けましておめでとうございます

2016年もみんなが健康で笑って一年すごせますように
今年もどうぞよろしくお願いします



IMG_8408_R.jpg






にほんブログ村
  1. 2016/01/04(月) 15:59:52|
  2. 挨拶
  3. | コメント:12
前のページ 次のページ
