田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が足りな~い。


建物の先に遊歩道が続いていたから行ってみると・・・



IMG_2785_R.jpg



林の中に何やら発見



IMG_2789_R2.jpg



メリーゴーランドの馬?が林の中にあったから記念に
人がいなかったから私が一番はしゃいでた~



IMG_2794_R.jpg





奥には本物のメリーゴーランド



IMG_2795_R.jpg



乗って撮りたかったんけどね。
聞いてないけど多分愛犬は無理かな~って諦めた^^;



IMG_2797_R.jpg



カール真実の口に手を入れてみて♪
食いしん坊は噛まれるねんて

ドキドキッ。。。なんだか不安そうなお顔



IMG_2809_R.jpg



大丈夫でした
本当は嘘つきが噛まれるんだよ。
食いしん坊じゃなくて良かったね(*≧∇≦)m

騙されました。
ママさんが手を入れたら絶対に噛まれるね。
 

(^∇^;)アハハッ・・・絶対手入れんとこう



IMG_2808_R.jpg



おいらは正直者だから怖くないです

そうだね~(*^-^)V



IMG_2807_R.jpg



もっと観光したかったけど駐車場に戻る頃には
日が暮れてきたからお土産を買ってお宿に行きます



IMG_2815_R.jpg
  1. 2014/12/03(水) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:7

雑貨がいっぱい♪


昨日の木枯らし凄かったですね
一気に寒気が流れ込んで今朝は寒くてカール&ルークも
おはようの舞が終わるとそそくさとベットに戻りました^^;


いつも旦那を擁護するコメントを頂くめいパパさん
男性同士の絆なのか?!昨日は特に喜んでいました(笑)
ありがとうございます



次に行ったのは萌木の村



IMG_2740_R.jpg





IMG_2744_R.jpg



お土産は帰りに



IMG_2741_R.jpg





IMG_2746_R.jpg



まずはトラクター?と記念撮影(*^-^)v



IMG_2762_R.jpg





アーチを進むとお店が家のように建ってて
田舎の小さな村みたいになってる♪



IMG_2765_R.jpg



可愛い雑貨が沢山あって
お店の中も撮影したかったけど撮影NGでした^^;



IMG_2768_R.jpg





IMG_2769_R.jpg



訳あって今雑貨に興味がある私。
ちょっと見るつもりが長時間見ていたようで慌てて散策開始!!
(しかも旦那に言われるまで自覚なし^^;)



IMG_2770_R.jpg



ここにもクリスマスのオーナメント



IMG_2771_R.jpg



近くでサンタさんを見ると全然可愛くなったから
トナカイさんとコラボ(笑)

ママさんが遅かったから夕日が眩しいです



IMG_2774_R.jpg





IMG_2782_R.jpg
  1. 2014/12/02(火) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:6

撮れてな~い💦

山梨県に着いて最初に行ったのが御岳 昇仙峡

この日の宿は清里だったから行って戻る道のりが無駄だけど
晴天で確実に富士山が見える初日に行くことにした

この写真何かおかしくない?



IMG_2666_R.jpg



山頂に見える壮大な岩の昇仙峡・・・
旦那に撮ってもらったら設定を間違えて全て真っ白。
しかも気付いたのはロープウェイ乗り場に着いて
カールとルークの写真を撮って確認した時

腹立ってグチグチ嫌味が止まりません
本当はこんな感じです^^;



yjimage.jpg    yjimage2.jpg





気を取り直して愛犬もOKのロープウェーで山頂へ



IMG_2716_R.jpg



小さな昇仙峡です(笑)



IMG_2671_R.jpg



ロープウェイは30人くらい一気に乗るから
吠えたらどうしよう・・・って心配したけどなんてこと無い。
真剣なお顔でずっと景色を見てたよ(*^-^*)



IMG_2673_R.jpg





IMG_2676_R.jpg



お決まりの撮影パネルで



IMG_2678_R.jpg



日付まで入れたらルークが小さい💦



IMG_2680_R.jpg



富士山もくっきり綺麗に見えました



IMG_2685_R.jpg



逆光だったけどなかなか出来ない富士山とのコラボ。
めでたいではないか(笑)



IMG_2689_R.jpg



パワーをもらえた気がします



IMG_2695_R.jpg





もう少し端まで行けそうだったから行ってみる事に(*^-^)b



IMG_2700_R.jpg



この間が意外と楽しかった



IMG_2703_R_201411251112404a0.jpg



てっぺんとったぞ~



IMG_2706_R.jpg





IMG_2711_R.jpg





駐車場に戻ってきたらちょうどお昼過ぎで
乗り場の前にあったお店に”犬連れでも入れますか?”と聞いたら
”OK”のお返事だったのでそのまま昼食



IMG_2713_R.jpg



カール達には先におやつをあげて静かにしてもらう作戦!!



IMG_2721_R.jpg





IMG_2723_R.jpg



すんごい顔だな



IMG_2725_R.jpg



満足してまったりしている隙に私達の昼食タイム^^;



IMG_2730_R_20141125111819072.jpg



旦那はざるそばセット



IMG_2733_R.jpg



私はほうとう

やっぱ山梨に来たら”ほうとう”食べなきゃね
とっても美味しゅうございました♪



IMG_2735_R.jpg



次に移動です


  1. 2014/12/01(月) 08:30:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:9

ずっと友達だよ!!

広い公園をたくさん歩いて疲れたのか
ルークはカートに乗るなり寝ちゃった(*^-^;



IMG_3093_R.jpg



歩いているとアロハちゃんが何かを発見



IMG_3095_R.jpg



アロリロちゃんの後をついて行くと・・・

あーーーっ!!



IMG_3098_R.jpg



こ、これはチーちゃんファミリーがひたち海浜公園
行ったときによくお目にかかるハム焼きではないか

まさかここで会えるなんて~(笑)



IMG_3096_R.jpg



もちろん買いました(*^-^)b
うま~い



IMG_3103_R.jpg





美味しい物は匂いでわかるようです



IMG_3100_R.jpg



寝ていたルークも飛び起きた



IMG_3102_R_20141127183839edf.jpg



アロリロちゃんもパパさんから少しだけお裾分け

前からチーちゃんのブログで見るたび一度食べてみたいと
思っていたからこんな嬉しい偶然きっと忘れない

お友達だと思っていたみなさ~ん!
ハム焼きでした^^;



IMG_3111_R_20141127185459b6e.jpg





ハム焼きも食べれて満足して歩いていると
大きなイチョウの木。
並木とはまた違った良さがあるね



IMG_3130_R.jpg





IMG_3119_R.jpg



予想外に見れたダリアの花も綺麗かった



IMG_3120_R.jpg

IMG_3125_R_20141127185028e12.jpg  IMG_3128_R_20141127185028100.jpg



あっという間に一周回って入口に。
楽しい時間は早いな~



IMG_3158_R.jpg



アロリロちゃんを抱っこさせて貰って



IMG_3005_R.jpg



お顔を摺り寄せた時の香りと軽さは忘れないよ



IMG_3008_R_201411251218011c8.jpg



チーちゃんに抱っこされたカールも載せちゃえ!!



IMG_3015_R.jpg



本当に優しくて楽しくて素敵なご夫婦



IMG_3155_R2.jpg



また絶対みんな元気で会おうね



IMG_3175_R_201411271847214da.jpg



カールとルークだけじゃなく私達にまでお土産と
素敵な時間をありがとうございました(*≧∇≦)m



IMG_3187_R.jpg



まだまだ旅日記続きます・・・長くてごめんね~^^;


  1. 2014/11/29(土) 17:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:9

並んで歩こう♪

チョコ色のダックスのアロリロちゃん記事続きます(*^-^)b

ランチを終えてイチョウ並木と紅葉を見に公園へ
連休なか日でお天気も良くて見頃だったという事もあり
入場券を買う所は長蛇の列・・・



IMG_2913_R.jpg



でも並んでいる時も話が尽きなくてあっという間に
入場券を購入してもらいました(*≧∇≦)m
ありがとうございます



入った正面の撮影ポイントをアロリロパパさんが
素早く確保してくれてカートごと整列~



IMG_2925_R.jpg



左の銀杏は少し葉が散ってる木が目立ったけど
右側は綺麗かったよ~



IMG_2934_R.jpg



花より団子のワンズ達(*≧ω≦)



IMG_2939_R.jpg





IMG_3032_R.jpg



イチョウ並木をみんなで歩いてる

遠くに住んでるアロリロちゃんとはこれからも
容易に会える距離じゃないからこの瞬間を忘れないように・・・
って思いながら見てました(*^-^*)



IMG_2959_R.jpg



ここでも銀杏をバックに集合写真



IMG_2966_R.jpg



ご褒美のおやつ



IMG_2994_R.jpg



可愛い・・・ってか綺麗だな



IMG_2995_R.jpg



みんなに可愛いって思われてても自覚しない。
もちろん己惚れもしない。
それより食べる事に夢中・・・そんなところも好きなんだよね~♪

見てこの真剣なお顔(*^-^)b



IMG_2998_R.jpg



リロちゃんに寄られてる旦那に軽く嫉妬



IMG_3001_R.jpg



大人しくてお利口さんのアロリロちゃんは
公園内でも大人気で
あちこちで写真を頼まれてモデル犬

大人し過ぎてそのまま忘れられそうになることも



IMG_3025_R.jpg





イチョウ並木を抜けて進んで行くと今度は紅葉



IMG_3086_R.jpg



落ち葉の絨毯があったのでここでもパシャ



IMG_3072_R_20141127165414546.jpg



落ち葉のイヤリング



IMG_3078_R.jpg



アロリロちゃんはじっと出来てるのにカールは動くし
ルークは写真を見なくて待たせてばかりだったのに
一番ご褒美食べてるし

その食い意地は誰に似た?



IMG_3079_R.jpg



歩くときアロハちゃんの横にいることが多かったルーク。


見えないから何度もアロハちゃんにぶつかるんだけど
その都度なアロハちゃん。
カールみたいにお肉がないから痛くなった?

誰だってぶつかって知らんぷりされたら嫌だと思うのに
怒ることなく横を歩いてくれて本当にありがとう


慣れない旅行、初めての公園だったけど
アロハちゃんが道標になってくれたから安心して歩けたよ



IMG_3081_R_20141127165418269.jpg





綺麗に紅葉した低い木があったから順番に!!



IMG_3051_R.jpg



IMG_3055_R.jpg





IMG_3047_R.jpg



IMG_3043_R_20141125122202a3a.jpg



この後またも嬉しい偶然が


  1. 2014/11/28(金) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:9
前のページ 次のページ
