田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dinner special♪


誕生日は年に一度(実際はルークの誕生日を含めて二度)の

ウマウマの日



大好きなかぼちゃとニンジンのスープにお肉をトッピング


IMG_0562_R.jpg



ケーキは今回で2回目のLOVINAさんで♪

最初はルークと一緒に草原にいるやつにしようと思って

注文したら7千円越え

ケーキにそんな大金使えません(*≧∀≦)


IMG_0564_R.jpg


頑張って一度手作りしてみようかな?

食べれるやろか・・・


IMG_0568_R.jpg



マテよ~


IMG_0582_R.jpg



マテの時に定位置があるようで

必ずルークは向かって右に行くんです。何でだろう??


IMG_0583_R.jpg



どうしたらそこにニンジンが飛ぶのかな(*^-^*)


IMG_0587_R.jpg



IMG_0590_R.jpg



次はケーキ


夜に撮るのが難しくて明るくしたらブレブレで暗い写真ばかり^^;


IMG_0630_R.jpg



早く食べないとまた小悪魔がくるぞ~


IMG_0634_R.jpg



ほーら来た(笑



にぃちゃんもうお腹いっぱいなんでちか?

いやいや、まだ食べてるし・・・


IMG_0639_R.jpg



おいらがお手伝いしてあげまちよ


IMG_0641_R.jpg



にぃちゃん、ちょっと頭が邪魔


IMG_0642_R.jpg



ルークの押しにいつも負けるカール。


IMG_0643_R.jpg



あれっ?空っぽだ・・・


IMG_0645_R.jpg



でも舐めたら味がするかも・・・れろれろ~ん


IMG_0647_R.jpg
  1. 2013/02/14(木) 10:32:16|
  2. 記念日
  3. | コメント:3

私の愛しいタカラモノ♪

2005年2月13日あなたが生まれ

その数ヵ月後家族になれた(*^-^*)


     パピーの頃の写真は昔の携帯で撮ったこの写真だけ

05-05-14_20-02_R.jpg



花をこよなく愛しププッ


CIMG0121_R.jpg



心優しい子に育ったけれど


CIMG0156_R.jpg



5年間一人っ子だったからかワンズが苦手のおっとりさん。


CIMG0396_R.jpg



私に似て気分屋でわがままな所もあるけど

少しずつ協調性を持ってランで遊べるようにもなってきたね♪


CIMG0972_R.jpg



そしてカールが繋いでくれたたくさんのお友達


写ってないけどコルク君&ゆずちゃん兄妹・モモちゃん

まだお会い出来ていないアロハちゃん&リロちゃん兄弟

めいちゃん・ハニーちゃん・えんちゃん・サウザー君・・・他にもい~っぱい

大切な大切なお友達


IMG_2164_R.jpg



カールのその無邪気な笑顔のお陰だよ^^;


CIMG1816_R.jpg



大好きな公園


CIMG1241_R.jpg



暖かくなったらい~っぱい行こうね

お花見もしなくちゃ


CIMG1252_R.jpg



今までを振り返ると後悔する事もあるけど


CIMG1086_R.jpg



そんな後悔するよりこれからその分いーっぱい取り戻すから


CIMG0975_R.jpg




2010年11月、急にお兄ちゃんになって


10-3 025_R



最初は凄く戸惑ったよね。


CIMG2068_R.jpg



着かず離れず・・・

それでもずーっと一緒にいてくれてルークがどれほど心強いか!!


CIMG2139_R.jpg



守らなくていい


CIMG2276_R.jpg



これからもずっと傍にいるだけで


IMG_1032_R.jpg



ルークはきっと幸せだから


CIMG2699_R.jpg



ずっと一緒 幸せも一緒


IMG_0736_R.jpg



これからもカール達が笑顔で仲良く幸せに暮らせるように

ママさん頑張るからね


IMG_6471_R.jpg



8歳のお誕生日おめでとう私の大切なカーちん

これからも健康で元気に過ごそうね(*≧∀≦)


IMG_5905_R.jpg

  1. 2013/02/11(月) 14:42:39|
  2. 記念日
  3. | コメント:2

今頃ですが^^;


かなりサボってしまった
雨・・・雨・・・続きですっきりしない毎日が続きますね




この前あるテレビ番組でどちらのカロリーが低いかを当てるクイズをしていて



ヨーグルトorプリン(だったかな?!)っていう質問に



何気にヨーグルトと声に出して答えたら

毎朝ヨーグルトを食べてるカールが反応して

食べる気満々でスタンバイしてるのを見て大笑いしてしまった

カールとルークの前では変な事は言えません(笑




6月中旬に遡ってホタルを見に行って唯一撮れた写真が


IMG_6189_R.jpg


今年はたくさんいて凄く幻想的で綺麗だったからその様子を撮りたかったけど

私の腕前では到底無理そうです^^;



注文していたルークの誕生日ケーキも予想以上に小さくて困った


IMG_6206_R.jpg


でも今更仕方ない。

気を取り直して写真を撮っていると・・・


IMG_6207_R.jpg


何やら怪しい影が


IMG_6208_R.jpg





あれ?いない。

気のせいか・・・っと思ったら


IMG_6210_R.jpg




ぴょ~ん!!とカールが出現

いやしんぼだな~。      恥ずかしいよ><



写真撮り終わったらちゃんと半分あげるからもう少し我慢して下さい♪


IMG_6211_R.jpg


やっとルークの一口・・・と言いたいのですが

ルークは一口で我慢できるわけもなくこの後一旦没収。


IMG_6214_R.jpg


ちゃんと”はんぶんこ”にして仲良く完食しました





  1. 2012/07/01(日) 14:52:43|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Happy Birthday luke


今日はルーク2歳の誕生日

家族になってから今日までのルークを見てみよう♪ 

写真のサイズがバラバラ



初めて家に来た日。


CIMG2033_R_R.jpg


最初は夜鳴きするかな?!と思っていたけど大人しくて

すぐに家にも慣れてくれたね


CIMG2063_R_R.jpg


やんちゃぶりもすぐに発揮してたけど


CIMG2464_R.jpg


この頃はまだカールに引っ張られる方だったんだね(笑


CIMG2388_R.jpg



CIMG2401_R.jpg


初めての川遊びでビビリが発覚したんだった


IMG_2573_R.jpg


旅行では車移動の時クレートでずっと静かに寝てるルークが大人しすぎて心配になった。

だってカールなんて1時間も大人しくクレートに入っていられないんだもの


IMG_2330_R.jpg


お友達と遊ぶのも大好き


IMG_2359_R.jpg


大型犬も全然怖くないもんね~


IMG_4056_R.jpg


これからも何にでも興味を示して


画像 023_R


もっともっといろんな所に遊びに行って


IMG_5420_R.jpg


大好きなカール兄ちゃんと一緒に元気に生きていこうね


画像 053_R


ルーク大好きだよ~
  1. 2012/06/16(土) 15:14:43|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ
