田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりお散歩♪


散歩に行くといつも早く早く・・・とリードを引くルークと

早く来て・・・と思うくらい踏ん張るカールの間であたふたする私



この日も張り切って階段を登るルーク。


IMG_8391_R.jpg



この公園は大好きでカールもよく歩いてくれるけど

ルークのすばしっこさに追いつけないカール。


IMG_8394_R.jpg



・・・と言うより追いつく気など更々無い。

何だか楽しそうご機嫌だね~


IMG_8395_R.jpg


よいしょっと

(こう見えて一応7歳のプチシニアですから掛け声はおっさんです



IMG_8397_R.jpg


歩くのものんびりです(*^-^*)


IMG_8402_R.jpg



ぶっちゃいくな顔~


IMG_8428_R.jpg



あ~眠いのか。

この日は写真を撮ってる私達もその場で昼寝したくなるくらい

気持ちの良いお天気だったもんね~


IMG_8429_R.jpg


・・・・・


IMG_8430_R.jpg



それあくび??


IMG_8441_R.jpg



IMG_8445_R.jpg



IMG_8450_R.jpg



ちょっと離れて後姿を撮っていたら


IMG_8454_R.jpg



止まって振り向いて待ってくれるカールにキューーーン


IMG_8457_R.jpg


ほんとにカーちんってば激かわいいのぉ~(≧m≦*







お水が大好きな旦那に懇願されサーバー設置。

お湯も出て楽なのでよく飲むから意外とすぐに無くなる。

あると良いもんですね~♪


IMG_8476_R.jpg
  1. 2012/10/26(金) 15:03:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Happy Halloween♪ | ホーム | ちょっとだけご無沙汰です♪>>

コメント

こんにちは♪
ゆっくり歩くカールちゃんはアロハと一緒^^;
でもアロハは足が短すぎて
階段が登れないの~(笑)
二人のあくびを見てたら私も眠くなってきたわ。
サーバー、いいなぁ~
ウチは置く場所がなくて^^;
  1. 2012/10/26(金) 15:44:17 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

忙しかったんだね~。
カールちゃんはのんびりゆっくりさんで
かわいいなー。
いろいろ心配かけてごめんね!
ありがとうー!
とりあえず急ぎでごめん!
  1. 2012/10/26(金) 22:50:10 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/99-e8d59f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
