田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット博2012


嬉しそうな笑顔でやってきたのはペット博inインテックス大阪


IMG_8137_R.jpg


今年もたくさんのワンズが来てました


IMG_8139_R.jpg



入場してすぐにサイエンスダイエットのブースで並んでサンプルGET


運動会にも参加(^-^)v

兄ちゃん頑張って優勝でちよ~      わかった。


IMG_8150_R.jpg



張りきるルークに気合を入れられて1種目は”おいで~”競争。

位置について~


IMG_8156_R.jpg


よ~い・・・どんっ!!


IMG_8155_R.jpg


おっ!!早い早い


IMG_8158_R2.jpg



ルーク~もうみんなスタートしてるよ


IMG_8164_R.jpg



応援虚しく


IMG_8176_R.jpg


超スローペースで


IMG_8177_R.jpg


ぶっちぎりの最下位


IMG_8181_R.jpg



次は高飛び。


IMG_8186_R.jpg


勿論カールもルークも飛ぶ事無く失格!!


IMG_8188_R.jpg



それでも”よく頑張った”とご褒美をあげる旦那


IMG_8191_R.jpg



IMG_8194_R.jpg


最後は障害物競走

多分カールは中間位だと思うけどルークは確実に最下位だろうな^^;


IMG_8199_R.jpg


それでも”よく頑張った”と褒める旦那。

ボーダー仲間の絆は強いようです


IMG_8222_R.jpg



楽しかったでち

そうだね。それが一番だよね(*^-^)b


IMG_8231_R.jpg


当たり前のようにエレベータに乗って降りる姿が可笑しくも

何だか嬉しかったな~♪


IMG_8243_R.jpg


お決まりのツーショット


IMG_8261_R.jpg


帰る途中でスタバでコーヒー買って休憩。。。

カールが欲しがってブレブレ


IMG_8268_R.jpg



ちょっとだけランで遊んでから帰宅。


IMG_8313_R.jpg



IMG_8329_R.jpg



遊び疲れて夜はぐっすりでした

  1. 2012/10/12(金) 14:30:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっとだけご無沙汰です♪ | ホーム | 楽なの?!>>

コメント

こんばんは♪
ペット博に行ってきたのね。
カールちゃんもルークちゃんも
運動会に参加したなんて頑張ったね。
ご褒美もらえたかな^^
いいお買い物はできましたか?
  1. 2012/10/12(金) 18:31:30 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ペット博に行ったんだね~。
運動会、頑張ったね!
ウチもアジリティはだめ~。
できないのよ。意外でしょ?
ダンナさんはあまあまなんだね^^;
どこも同じだね~。
サンプルいっぱいもらえた?
  1. 2012/10/12(金) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日はば~さん祝いをありがとー笑
  1. 2012/10/14(日) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
うわぁ!
パパさんとお揃いボーダーなのですねー
いいな、いいなぁ♪
うんうん、運動会は参加することに意義がある!(笑)
サウもルークちゃんと同じだと思うもの。
がんばったで賞をふたりにあげちゃうのだ!!
  1. 2012/10/22(月) 12:26:13 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/97-c066f3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
