田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観光・・・続編。 


ほんの少し車で移動して古い町並みへ♪


IMG_7970_R.jpg



3連休といことで凄い人・人・人でした



IMG_7975_R.jpg



日差しもきつかったのでカートに乗せればよかったと反省。



IMG_7976_R.jpg



そんな時凍りみかんを発見


勢いよく食いつくカールに取られないように必死の私


IMG_7979_R.jpg



圧倒されたルークはやや引き気味。


IMG_7981_R.jpg


このままじゃルークが食べれないので今度は必死にカールを阻止


なんとか食べることができました(笑


IMG_7986_R.jpg



IMG_7997_R.jpg



愛犬OKのお店もあったからとっても助かりました(^-^)v   


指が写っちゃった


IMG_7999_R.jpg



帰りに寄ったのラン♪


ちょっとだけでちよ~


IMG_8002_R.jpg



カールは・・・


IMG_8005_R.jpg


大型犬が多かったのでランの外をお散歩


IMG_8004_R.jpg


帰りはゆっくり休憩をとりながら・・・渋滞もなく無事家路につきました。




飛騨高山テディベアエコビレッジで一目惚れして購入


IMG_8021_R.jpg



おいらは売ってないでちよ


IMG_8030_R.jpg



馴れ馴れしい熊さんでちね


IMG_8032_R.jpg



実はこの日私の兄も飛騨高山に行っていたそうで

時間帯も同じで駐車場まで同じだったのに階違い(1Fと2F)で

結局会えなかったけど、お互い凄い偶然にビックリでした


  1. 2012/09/24(月) 17:13:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トリミングDay | ホーム | 観光♪>>

コメント

こんばんは♪
飛騨高山は人気ですもんね。
カールちゃんもルークちゃんも
凍りみかん美味しかったかな^^
可愛いクマさんを連れて帰ってきたんですね。
同じ日に同じ場所に行かれてたなんて
すごい偶然。バッタリ会えたら良かったのにね^^
  1. 2012/09/24(月) 19:03:31 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すごい人ごみだね~。
連休の観光地はすごいね。
クマさん、GETしたのー?
ぽよ~んとした表情がかわいいね。
お兄さんとはすごい偶然だね~。
お兄さんのこと、大好きって言ってたよね??
違った??
  1. 2012/09/24(月) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/93-214a5577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
