田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観光♪


チェックアウトを早めに済ませて


IMG_7920_R.jpg


途中馬を見たり恐竜を見たり・・・


IMG_7922_R.jpg



IMG_7923_R.jpg



寄り道しながら飛騨高山に向けて出発


IMG_7924_R.jpg



まずは飛騨高山美術館で朝食


IMG_7925_R.jpg



IMG_7940_R.jpg


館内はワンズNGだけどオープンテラスはOK

手入れが行き届いてて広くて素敵なガーデンでした


IMG_7927_R.jpg


OPEN時間に合わせていったので貸切状態でお料理を待つ間も

ゆっくりさせて頂きました(*^-^*)


IMG_7935_R.jpg



IMG_7943_R2.jpg


いざ料理が運ばれてくるとルークとカールのテンションも


IMG_7944_R.jpg


あなた達は出発前に食べたでしょ


IMG_7947_R.jpg



旦那は飛騨牛サンドとアイスコーヒー


IMG_7950_R.jpg


私はパレットフルーツ&スイーツと飛騨りんごジュース


どれもと~っても美味しかったよ


IMG_7964_R.jpg



お腹がいっぱいになったら再び観光。



美術館を出たらすぐ(この辺一帯)に飛騨の里

飛騨高山テディベアエコビレッジなど見所がたくさんあって移動もすぐなので

ワンズ連れの方は楽しく遊べてお薦めです(^-^)v


IMG_7965_R.jpg


ショップに入ると可愛い熊さん達が私を放してくれず

時間を忘れて買い物に没頭してしまい男性陣は呆れていました^^;




カール達に誤り観光再開。

顔出しパネルがあったらこんな写真を撮るのは

私だけじゃないはず


IMG_7967_R.jpg



カール電車の窓に肘を置いて車窓から眺めるおじさんみたい(*≧ΨΨ≦)


IMG_7968_R.jpg

  1. 2012/09/23(日) 16:17:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<観光・・・続編。  | ホーム | お宿編♪>>

コメント

こんばんは♪
オープンテラスで朝食だなんてステキ~
サンドイッチもフルーツも美味しそうだね。
飛騨高山にはまだ行ったことがないの^^;
ゆっこさんの記事を見てたら
行きたくなっちゃいました~
  1. 2012/09/23(日) 21:16:40 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

美術館で朝食ってオサレだね~。
飛騨高山には2回行ったけど、ワンコ連れ
じゃないから、その辺りの知識はゼロ。
そんなにワンコ連れで遊べるところが
多いんだね~。
↓のコテージもステキだね。
ほんと玄関マット、カールちゃんに似てる!
踏めない・・なんてやさしーーーー!
BBQも美味しそう!
楽しい旅行になってよかったね。
  1. 2012/09/23(日) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/92-edf144e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
