田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランランRUN♪

兵庫県~岐阜県(飛騨高山)まで車で約5時間

疲れてきたのでとにかく岐阜県に入った時点で休憩したくて寄ったのが


IMG_7725_R.jpg


いいか!ここは広いから兄ちゃんから離れるなよ。  はい!でちっ


IMG_7730_R.jpg


言った矢先テンションが高ぶり走り回る


IMG_7737_R.jpg


聞いてくれません。


IMG_7732_R.jpg


あちこちで蜂らしき音がブンブン聞こえてちょっとヒヤヒヤ

料金も2,500円と高かくて(星一つ)


IMG_7742_R.jpg




ポチの森から高速入口までにあった道の駅


IMG_7755_R.jpg


一部愛犬は入れなかったけど広くていい感じでした


IMG_7761_R.jpg


IMG_7765_R.jpg


ソフトクリームとチーズ入り薩摩揚げを購入(^-^)ゞ


IMG_7790_R.jpg


暑かったのでカール&ルークにも大好きなをちょっとだけ・・・

いやしん坊のカールは口に届くまで待ちきれない


IMG_7769_R.jpg  IMG_7806_R.jpg



IMG_7777_R.jpg


美味しかったね

じゃ~もう少し頑張ろう!!


IMG_7798_R.jpg



郡上市までやって来ました♪


IMG_7809_R.jpg


牧歌の里にも行きたかったけどワンズNG。

預たら入れるみたいだけど諦めてすぐ隣にあるまきばの森


IMG_7814_R.jpg


小腹が空いた旦那はここで山菜蕎麦を食べてまたまたドックラン(笑



ここは森がそのままランになっているのに手入れも行き届いていて

木陰を涼しい風が吹き抜けてとっても気持ち良かったから


IMG_7816_R.jpg



IMG_7832_R.jpg  IMG_7859_R.jpg

IMG_7837_R.jpg  IMG_7845_R.jpg


今スマホのアプリでウォーリーを探せが人気あるみたいなので

ルークを探せ的な写真をUPしてみました

簡単すぎるかな?!


IMG_7844_R.jpg


この日のお宿はコテージ ”ゆがふ”


IMG_7866_R.jpg


長い移動とランではしゃぎまくったカール&ルーク。

夜はゆっくり寝てくれるかな~(*≧ΨΨ≦)

  1. 2012/09/19(水) 12:39:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お宿編♪ | ホーム | 知らぬ間の旅行?!>>

コメント

こんにちは♪
自然がいっぱいのドッグラン
お友達のところで見たことがあるけど
楽しそう~
料金は2ワンと大人二人のお値段かな?
カールちゃんもルークちゃんも楽しそう~
お宿はコテージだったんだ。
続きも楽しみにしてますね^^
  1. 2012/09/19(水) 14:11:00 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルークちゃんどこーーー??
わかんないよーーーー!
ポチの森って高いんだね。
2ワンと二人で2500円?
事前リサーチしていろんなところに
行ったんだねー。
コテージは他を気にしなくていいからいいね!
ソフトクリーム、初対面のときを思い出す。笑
  1. 2012/09/19(水) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/90-38cbb29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
