田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中年女の修学旅行②

朝まで語り尽くす・・・ことなく、いつの間にか寝てしまった

でも懐かしい思い出話やお互いの悩みなどゆっくり話せて良かったです




朝食はホテルのバイキング

朝から何も作らなくても美味しい料理が用意されてる事に感激しながら食べすぎました(笑




二条城



CIMG2872_R.jpg


この中は撮影禁止。

小学生の頃はあまり興味も無く見ていたと思うけど、最近NHKのお江を見ている私は

実は今回の旅行で二条城が一番楽しみだったのです♪





実際の秀忠は向井君のようにハンサムだったのかな?!ここでお江が寝てたのかな?!

おっ!これが鶯張りか~なんて思いながら見てきました(^-^)v




CIMG2880_R.jpg




庭もこれまた立派で平安神宮よりセンスが良かったように思う。


やるな!!徳川家康



CIMG2877_R.jpg



CIMG2882_R.jpg




この後五龍閣cafeへ・・・

ここもテレビで月亭八方だったかな?!が紹介していて行きたかったお店♪



CIMG2883_R.jpg



豆腐を使ったデザートがお薦めだったので抹茶豆乳を注文!!

これまた写真撮るの忘れてた




CIMG2886_R2.jpg



清水寺やずら~っと並んだおみやげ屋をぶらぶらして中年女の旅行はおしまい。

さ~帰ったらまた頑張ろう!!
  1. 2011/10/25(火) 20:40:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<黄昏コスモス | ホーム | 中年女の修学旅行♪>>

コメント

こんばんは♪
ホテルのバイキングは種類も多いし美味しいですよね。
ガッツリ食べましたか?
京都って風情があってステキですよね。
いいなぁ~私も行きたくなっちゃった^^;
  1. 2011/10/26(水) 00:44:54 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
京都に旅行に行かれてたのですねー!!
私も大好きな土地です^^
二条城、高校の修学旅行で行ったきりなのだけど
すっごく好きな感じだったのを覚えています。
大人になって行くと
全然違って見えたりするから
またおもしろいんですよね~
私もお久しぶりに行ってみたいなぁ・・・
  1. 2011/10/26(水) 12:48:40 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

久し振り!元気だった?(←お前がゆーな!(笑)
京都懐かしいなぁ~
もう5年位前かな…あちこち回ったんだけど…
見てたらまた行きたくなったなぁ~
お友達と旅行だなんて羨ましいぞ!
ルークちゃんの動画見たよ!
可愛いかったぁ~♪
兄弟の中で一番ちっちゃく見えた!
だから今でもちっさいのかなぁ~
エンはね、デカくなってきたよぉ~(汗
  1. 2011/10/26(水) 13:54:52 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

中年女て・・・・笑
まだまだよ~っ。
京都、いいなぁーーー。
何年か前はツアーだったから、友達と
ゆっくり・・は憧れる~。
今週の日曜からまた留守しますー。
今度は白川郷~金沢方面。
これも会社関係のツアーだから・・期待薄。
ルークちゃんの歯、病院で相談した方がいいんじゃないー??
  1. 2011/11/02(水) 08:32:46 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/9-8a1203b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
