田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らぬ間の旅行?!


天気が不安定と言われた三連休に岐阜県へ旅行


ルークを家族に迎えてからというもの旅行は雨か曇り

しかもルークのテンションが高くなるほど降水確率が高くなるような・・・





なので今回は帰ってくるまで気付かせない作戦

ルークの前では旅行の話は一切口にせず当日も何食わぬ顔で出発


すると・・・


IMG_7705_R.jpg



暑いくらいの晴天でした(笑



IMG_7718_R.jpg



この時も近くのランで遊んでいると思っていたのかも(●≧∀≦)m

単純です。


IMG_7720_R.jpg



連休で一部渋滞もあったけどに犬マーク(ドックラン)を見つけては

楽しく遊びながら休憩♪


IMG_7711_R.jpg



カールもいい子でご挨拶できた!!・・・と思っていたら



IMG_7716_R.jpg



失敗

吠えられました。


IMG_7710_R.jpg



しばらく旅行ネタ引っ張りま~す(^-^;

  1. 2012/09/17(月) 15:40:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ランランRUN♪ | ホーム | 増えてきた(*^-^)>>

コメント

こんばんは♪
旅行に行かれたのね。
お天気にも恵まれて良かったですね。
旅行記、楽しみにしてま~す^^
  1. 2012/09/17(月) 19:20:56 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

連休は旅行したのー??
いいなぁーーーーーー。
台風の影響もなくお天気でよかったね。
ゆっこさん地方から岐阜まではどれくらいかかるの?
ゆっくり楽しみな旅ができてよかったね。
ルークちゃん、雨男返上だね!
  1. 2012/09/18(火) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/89-3f55e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
