田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増えてきた(*^-^)


いつも利用しているお店から嬉しいDMが届いた♪


IMAG0261_R2.jpg


少し曇って午前中も涼しさが残る日曜日は

絶好のドックラン日和だったので利用する事に(*^-^)b


IMAG0273_R2.jpg


まだまだ走ると暑いけどたくさんのワンちゃんが来てた


大型犬大好きのルークは追い掛け回して遊ぶのはいいけど

その間ずーっと吠えっぱなし

吠えずに遊べないのか・・・(- -; と思うけど出来ないらしい。



カールは定位置から動かず近寄るワンズを蹴散らかす


IMAG0264_R2.jpg



今日の定位置はブランコ


IMAG0269_R2.jpg



たまに挨拶


IMAG0274_R.jpg



でもやっぱり定位置キープのカールと兄キープのルークでした


IMAG0277_R.jpg
  1. 2012/09/12(水) 11:45:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<知らぬ間の旅行?! | ホーム | ワンズの遊園地?!>>

コメント

こんにちは♪
ルークちゃん、大きいお友達とも遊べるのね。
ワンワン吠えるのは楽しいよ~って
お喋りしてるんだよね。
カールちゃんとアロハはやっぱり似てる。
ただひとつ違うのはアロハはワンちゃん同士の
挨拶の仕方がわからないの^^;
  1. 2012/09/12(水) 12:28:23 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

同じ日にランに行ったんだね。
ルークちゃん、大きい子も平気ってすごい。
カール君は控え目だもんね。
緊張しちゃうのかな?
だけど、こういう積み重ねが大事だと思うよ。
柴ちゃんにも挨拶だってできるし、だいじょーぶ!
  1. 2012/09/12(水) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/88-5654b473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
