田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンズの遊園地?!

カートに乗せられて不安そうなルークが探しているのは・・・


IMAG0239_R.jpg



勿論カール         無事ご対面(*^-^*)



IMAG0240_R.jpg



最近は大型ホームセンターは愛犬をカートに乗せてお買い物できるから

暑い夏や日中車に置いて行けない私達には最高のお店!!



用事もなくぶら~っと来ても何かしら買い物をしてしまうけど

それで由と思っている。


IMAG0244_R.jpg



ルークとは対照的に大好きな乗り物に乗って楽しそうなカール

子供が遊園地に来たような感覚なのかな?


終始ご機嫌でお買い物♪       (byスマホ・・・ブレブレ


IMAG0246_R.jpg



今回の目的は防犯グッズ
IMAG0249_R2.jpg
IMAG0250_R2.jpg


最近近所に泥棒被害が多発していて

家主の防犯意識が高い方と狙われにくいそうなので家中警戒態勢ですムムムッ

+(プラス)家にはうるさい番犬がいるから感謝!!

取られるお金はないけれど家具も立派な財産ですから(^-^)v

  1. 2012/09/05(水) 10:14:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<増えてきた(*^-^) | ホーム | 頑張れトータス♪>>

コメント

こんにちは♪
ルークちゃん可愛い~
お兄ちゃんが大好きなのね。
ワンちゃんOKのホームセンターは有難いよね。
防犯対策は大事だよね。
ワンちゃんが盗まれたってことも
前に聞いたことがあるもの…
  1. 2012/09/05(水) 11:43:15 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

泥棒って空巣狙い??
いやだね~。怖いね。
ワンちゃんのいるおうちにはオヤツ持参で
行くらしいよ。
気をつけなきゃね~。
ウチはオヤツでイチコロだから><
ぴかっと光ったり、警戒中などのステッカーは
かなり防止になるらしいよ。
ウチもぴかっと光るライトつけてるよ。
カールちゃん、嬉しそうだね~^^;
小さな子供みたいな笑顔してるね^^;
  1. 2012/09/05(水) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりになりました^_^;
ルークちゃん、かわいいなぁ♪
ホントにカールお兄ちゃんのことが
大好きなのですねー
弟君はみんな、みんな、
お兄ちゃんコになるのかしら~
私も将来を考えて(笑)興味津々です!!
泥棒は怖いですね~
つかまってくれるといいけれど・・・
物騒な世の中だから、
防犯意識は高いほうがいいですよね。
  1. 2012/09/08(土) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/87-04f9eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
