田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼を求めて♪

まだまだ暑い日が続く毎日。

日中は暑くて出る気がしないけど少し涼しくなった夕方からお出かけ


目的地周辺に着いたら早速箕面市のカフェ”eze”で夕食


IMG_7615_R.jpg



久しぶりのカフェにご機嫌のカール



IMG_7627_R.jpg


お店は犬連れ専用のテラスが別にあって

他にお客さんもいなく、いつもうるさいカールも良い子でした


IMG_7632_R.jpg



料理も予想以上に美味しくて大満足(*^-^*)



IMG_7636_R.jpg



IMG_7640_R.jpg





お腹を満たした後は目的の箕面大滝


IMG_7657_R.jpg


19時を過ぎてもたくさんの人で駐車場も満車

1kmほど歩くと大滝が綺麗にライトアップされて

目の保養ができてマイナスイオンで心も癒されました。


IMG_7667_R.jpg



IMG_7676_R.jpg



滝とカールークのコラボ写真が撮りたかったけど超難しい><



IMG_7677_R.jpg



IMG_7685_R.jpg


滝を優先したらカール達が暗く写ってしまって

もともと黒っぽいルークなんて何かもわからないほど


IMG_7686_R.jpg



これが今の精一杯です^^;



IMG_7691_R.jpg


  1. 2012/08/26(日) 14:56:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心配性。 | ホーム | 盆休みの〆はこれ。>>

コメント

こんばんは♪
わぁ~箕面大滝懐かしいです~
前に池田に住んでいたことがあるの。
ライトアップされた景色もステキだね。
イケメン兄弟の姿も絵になるなぁ~
  1. 2012/08/26(日) 19:52:03 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ライトアップされた滝を見に行ったんだね!
なんか幻想的な感じがするね~。
ルークちゃんもカールちゃんも笑顔だね。
最近よくお出かけしてるね。
ワンコ効果とかめら効果かなー^^;
今年の夏は出かけてないなー。
  1. 2012/08/29(水) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/84-3eb155bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
