田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盆休みの〆はこれ。


実家に帰省する時は勿論カールとルークも一緒

短い手を合わせて(合わされて)お墓参りもして見つめる先には・・・



IMG_7556_R.jpg



バーベキュー



IMG_7559_R.jpg



美味しそうに食べる旦那。


IMG_7571_R.jpg


とうとう痺れを切らしたカールが

ボクにもくれ~!!肉を食べさせろ!!と要求


IMG_7572_R.jpg


仕方がないので茹でただけのトウモロコシをあげると

最後まで美味しそうに食べてました(*^-^*)


カール食べにくそう


IMG_7563_R.jpg



アロリロちゃん、カールークはトウモロコシにありつけました



IMG_7566_R.jpg


至福の表情。


IMG_7581_R.jpg


片付けの最中ふと窓を見ると怪しい影が

光に寄ってくる虫を食べに夜な夜なやって来るヤモリ

さすが田舎です(笑


IMG_7587_R.jpg




やっぱり夏はでっかい花火を見ないと終わらない


IMG_7597_R.jpg



この日は風がなくて半分煙で見えなかったけど



IMG_7604_R.jpg



でっかい花火を見ると元気がでるな~



IMG_7610_R.jpg
  1. 2012/08/22(水) 10:39:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<涼を求めて♪ | ホーム | さすがにお盆間は少ない。>>

コメント

こんにちは♪
あぁぁ~とうもろこし食べてる~(笑)
この写真、アロリロが見たら羨ましがる^^;
BBQも美味しそう~
私はお肉が食べたい!!
花火もキレイに撮れてるね^^
  1. 2012/08/22(水) 11:07:56 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆっこさんの実家??
庭も広くて大きなおうちだね~。
ヤモリ、ウチにもいるよー笑
田舎だもん^^;
BBQはワンズにはたまんないね~。
お肉は食べなかったのー??
とうもろこしを食べてるルークちゃん、
鼻が曲がってるよー笑
  1. 2012/08/23(木) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/83-63882bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
