田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り♪

9日は私・11は旦那の誕生日でした♪

何もお祝いはしなかったけど旦那がケーキを買ってきてくれました

何歳になっても嬉しいものですね


IMG_7417_R.jpg





夕方から宝塚ガーデンフィールズの夏祭りに行ってきました♪

ここの夏祭りは毎年心待ちにしている楽しいイベント!!



天気予報では雨だったから中止にならないか心配だっけど晴天


IMG_7420_R.jpg


祭りが始まるまで少し時間があったから団扇を作って


IMG_7433_R.jpg


ショップっでお買い物をして涼んでから

夜店でオムライスとジャンボフランクを買って腹ごしらえ(^-^)ゞ


IMG_7458_R.jpg



IMG_7446_R.jpg


本当は隣にあるカフェで食べる予定だったんだけど今年はお休み。

そのかわりにお洒落な車の夜店がたくさんあって何を食べようか迷っちゃった


IMG_7480_R.jpg


ボクも今食事中です。


IMG_7481_R.jpg



せっかくお揃いの甚平を作って貰ったからちゃんと撮っておこう。


IMG_7472_R.jpg


モデル中でち


IMG_7479_R.jpg


いよいよ夏祭りスタート


IMG_7483_R.jpg



屋台は愛犬のゲームがほとんどで、まずは餌は何処?ゲーム。

(3個の入れ物のどれか1つに餌が入っていて3回選んで正解率が高いほど豪華商品をGETできる。)


IMG_7486_R.jpg


ウマウマの匂いでち♪   大正解


IMG_7488_R.jpg


残念ながら正解は1回のみのB賞でした(^-^;


IMG_7489_R.jpg


おかしいでちね。おじさんの手にウマウマの匂いがしてまちたよ~

そっか~


IMG_7487_R.jpg


次はクイズ


IMG_7498_R.jpg


あと2問正解で商品GETというところで間違えました

因みに問題は宝塚市と西宮市大きいのはどっち?でした。 わかるかな?


IMG_7497_R.jpg



IMG_7502_R.jpg


可愛いワンちゃんがたくさんいてそれも楽しみの一つなんです(*^-^*)


IMG_7501_R.jpg



待てゲーム中のカール 頑張れ♪


IMG_7520_R.jpg




盆踊りの後に一番楽しみのビンゴーゲームがあるので

暫し休憩。


IMG_7511_R.jpg


その時何気に空を撮っていたら・・・写っていたんです!!

未知なる生命体が乗っているであろうUFOらしき物体が写真右上に


IMG_7530_R.jpg


これを鳥と思うか撮った時の光の残像と思うかは・・・あなた次第です(笑


ビンゴーゲームは撃沈でしたが楽しい時間を過ごせて良かった

  1. 2012/08/13(月) 11:32:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さすがにお盆間は少ない。 | ホーム | 箱入り息子>>

コメント

こんにちは♪
ワンちゃんのイベントなのね。
お揃いの甚平も良く似合ってて可愛い~
楽しそうなゲームもあって
パパとママも張り切っちゃったかな^^
宝塚市と尼崎市…尼崎の方が大きい?
わぁ~UFOを激写だなんてすごいね。

パパさん&ゆっこさん、お誕生日おめでとう!!
『いつもありがとう』の文字にパパさんの
優しさがいっぱいだね。
ステキな一年になりますように…
  1. 2012/08/13(月) 11:43:29 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/81-e9499a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
