田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中年女の修学旅行♪

9月下旬友達と京都旅行に行った時の事(もう既に記憶がおぼろ

この時はまだまだ暑かった~




京都平安神宮




CIMG2847_R.jpg




今回は小学校の修学旅行で行った所を中心に


今話題?!のお江の足跡も感じながら懐かしくも新鮮な感じ♪


CIMG2855_R.jpg



CIMG2849_R.jpg




広々とした庭園は見事!!    のんびり亀も泳いでた。



CIMG2856_R.jpg



CIMG2860_R.jpg




のんびり出発したのであっという間に夕方になっちゃったから一先ずお宿にチェックイン。




CIMG2865_R.jpg







一休みして夕食はテレビで”いくよくるよ”が紹介してたちゃんこ鍋が美味しいお店へ・・・Goooo!!



CIMG2867_R.jpg




夕食後は少しぶらぶら楽しんでお酒やつまみ・お菓子なんかを買い込んで

今宵はウェスティン都ホテル「桂水園」で夜中まで語りましょ









  1. 2011/10/24(月) 17:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<中年女の修学旅行② | ホーム | ど~すりゃいいの?>>

コメント

こんばんは♪
京都に行かれたのね。
お友達とお泊まりだったら時間もたくさんあるし
お喋りも弾んだでしょうね。
いいなぁ~私も京都に行きたくなりました。
続きも楽しみにしてますね^^
  1. 2011/10/24(月) 18:26:59 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/8-978f23d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
