田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずるいのはどっち?

久しぶりのNEWおもちゃに飛び付く兄弟


IMG_6933_R.jpg



IMG_6952_R.jpg



IMG_6958_R.jpg



ダンベル型とボール型どちらでもいいのに相手の物が気になる。

兄たんのおもちゃは楽しそうでちね


IMG_6955_R.jpg


あっち行け。シッシッ


IMG_6950_R.jpg


・・・とは言ったもののルークのおもちゃが気になる(笑


IMG_6961_R.jpg


すばしっこいルーク。

カールがちょっと目を離した隙に横取り


ヘッヘッ。取ってやりまちた


IMG_6971_R.jpg



IMG_6962_R.jpg


しばらく仲良く遊んでいたのに今度はカールが!!


IMG_6978_R.jpg


フッフッフッやってやりましたよ。


IMG_6987_R.jpg


W取り


IMG_6996_R.jpg


兄たん!!それは大人としていけまちぇんよ


IMG_6994_R.jpg


まったく油断も隙もないんでちから


IMG_7003_R.jpg


そう言うルークが先に仕掛けたんだけどね^^;




<心配事>

ルークが家族として暮らすようになってから

散歩に行くのも遊びに行くのも24時間いつもカールと一緒。


この前カールを病院に連れて行くことがあったから

ルークに留守番させれるか確かめる為にカールを抱っこして旦那と外に出たら

戻るまでずっとピーピーキャンキャン悲痛な声で泣いていた。


兄弟がいるみんなのワンちゃんはどうですか?

やっぱり日頃から少しづつ慣れさせるよう別行動や別にいる時間を

作った方がいいのでしょうか?
  1. 2012/08/03(金) 17:40:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏といえば・・・ | ホーム | やっちまった(>д>>

コメント

こんにちは♪
お互いのおもちゃが気になるのは仕方ないよね^^;
カールちゃん、お兄ちゃんの貫録で2個GETしちゃったかな。

ウチもアロハだけ病院に連れて行く時
リロはギャンギャン大騒ぎだったけど
玄関の鍵を閉める音で諦めるみたい。
あえて別行動にする時間は作っていないんだけど
やっぱりそうした方がいいのかな…
アドバイスになってなくてごめんなさい^^;
  1. 2012/08/03(金) 18:34:45 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/77-3f948168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
