田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった(>д<;)

いっぱい泳いだ後は綺麗に洗いましょ


IMG_6836_R.jpg



ここは犬用シャワーや乾燥場所にはドライヤーも備わっていて

とっても助かります


IMG_6847_R.jpg


IMG_6846_R.jpg


おちりも丁寧に・・・っと。


IMG_6849_R.jpg



この辺には愛犬と入れるお店がないから昼食をどうしようかと

考えていたら、お昼は旅館からお弁当を届けて貰えるんだって♪もちろん注文。



シャンプーの後ドライヤーをして愛犬はクーラーを効かせて車の中で休憩

その間にお弁当を食べて自分達の片付け。

帰りに寄った道の駅で買ったアイスクリームを美味しそうに食べるカール&ルーク

どれもとっても可愛く撮れていたのに・・・

途中から正常にPCに転送されていなかった



確認もしないままカメラのメモリーも削除・・・大馬鹿者だ~


どんまい。ママさんFight     ありがとう


IMG_6838_R.jpg

  1. 2012/08/01(水) 09:18:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ずるいのはどっち? | ホーム | スパルタ教育?>>

コメント

おはようございます♪
ワンちゃん用設備も充実していて
ありがたいですね。
二人ともキレイに洗ってもらってサッパリしたかな。
あ~データを消したこと私もあるの^^;
ショックですよね。。。
  1. 2012/08/01(水) 09:21:34 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わすがワンちゃん専用のビーチだね。
シャンプーは持参したの?
帰ってからの一仕事がすんじゃうし、
ずっと潮がついたままじゃ皮膚にも
悪いしねー。
ミルク、フランのこと、心配してくれて
ありがとね~。
梅雨時期が終わって、少しよくなってきてるよ。
シャンプー治療で頑張るね!
  1. 2012/08/02(木) 23:06:14 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/76-743b6095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
