田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパルタ教育?


ボートに乗って楽しんだ後はクールダウンを兼ねて泳ぎましょ


IMG_6562_R.jpg



まずはカールから


IMG_6604_R.jpg


IMG_6612_R.jpg


上手じょうず    (親バカですみません


IMG_6619_R.jpg


IMG_6624_R.jpg




じゃ~次はルーク。

去年川で泳いだことあるけど海は初めてだからちょっとドキドキ


IMG_6835_R.jpg


頑張ります


IMG_6737_R.jpg


IMG_6734_R.jpg



顔が必死で怖いけど、実際カールより水掻きが早くて上手


IMG_6766_R.jpg


IMG_6640_R.jpg




茶ラブちゃん(12歳)と飼い主さん。

この写真かっこいいでしょ♪   ラブラドールって海が似合うよね


IMG_6750_R.jpg



左は上のラブちゃんと実の親子(7歳)右は最近家族になった(1歳)ばかりで

楽しそうに遊んだり泳いだりして可愛かった


IMG_6770_R.jpg




一方よそ見をしている隙に・・・


IMG_6642_R.jpg



きゃーっお願いやめてー


IMG_6643_R.jpg


気持ち良かったのに洗われました。


IMG_6789_R.jpg



お馬鹿さんね。


このコーギーちゃんも海が初めて♪

海に興味がないようで砂浜で良い子にしてました


IMG_6799_R.jpg




休憩しながら      ぼー・・・


IMG_6695_R.jpg


泳ぐ・・・を繰り返して上手に泳げるようになりました


IMG_6676_R.jpg



このお腹私の萌えポイント!!


IMG_6727_R.jpg


濡れた足も可愛い


IMG_6728_R.jpg




あれ?ルークの目が・・・


IMG_6696_R.jpg



眠くなってきまちた

ちょっとこんな所で寝ないでよ~


IMG_6713_R.jpg


あ~カールまで

IMG_6722_R.jpg



いっぱい遊んで疲れたからそろそろ片付けて帰ろうか     



  1. 2012/07/29(日) 16:40:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっちまった(>д | ホーム | 海は広いな~深い・・・な(汗>>

コメント

こんばんは♪
穏やかな海岸ですね。
カールちゃんもルークちゃんも
上手に泳いでるね。
あらら~カールちゃん砂まみれ(笑)
キレイに洗ってもらって水も滴るイケワン君♪
眠くなった二人も可愛いですね^^
  1. 2012/07/30(月) 20:32:35 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

上手に泳いでるね~。
ビビリ方、ルークちゃんとカールちゃんと
逆かと思ったけど。
お腹、ピンクでかわいいね~。
ミルクもフランも皮膚炎の色素沈着で
斑点がいっぱいで汚いのー・・
ていうか、かわいそうな感じ。
きれいなお腹がうらやましいよー。
  1. 2012/07/31(火) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/75-c91a5384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
