田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早過ぎ?


暑くなってきたから喉を潤しましょj.s hill GARDENに移動


数年前に一度来たことがあるんだけど、お洒落で美味しかったから

リピできて喜んだのも束の間。

OPENは11時半なのに着いた時間はまだ10時半過ぎ


IMG_6430_R.jpg


旦那の”1時間も待てない”であえなく次回に持ち越し・・・

リサーチ不足でした


IMG_6432_R.jpg


帰りに新しくできた道の駅丹波おばあちゃんの里に寄り道


IMG_6439_R.jpg


暑くて疲れたので今から昼寝します


IMG_6444_R.jpg



  1. 2012/07/20(金) 16:40:39|
  2. お出かけ
