田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めんそ~れ



シーサー


先週末~会社の旅行で沖縄に行ってました♪


やっぱり暑かった~


首里門


首里城や美ら海水族館・万座毛など定番所を観光。



沖縄ワールドのエイサーは良かった♪

大小太鼓を叩きながら踊るんだけどみんな身軽!!



夕食後は国際通りの居酒屋で沖縄民謡を聴いて踊って沖縄を満喫(^-^)ゞ



鍾乳洞



イルカショーもとっても良かったよ~



美ら海水族館


身体が大きいわりにノミの心臓の私。


行きの飛行機で乱気流にビビリ、グラスボートで波に大揺れする船にビビリ

最後は 金運UPに踊らされ撮ったはいいけど笑顔が引きつっている



ホワイトスネーク


ビビリの私は勿論真ん中。

頭を持つなんて絶対無理!!なのに蛇の顔が私のまん前に~

尾を持ってたTさんなんて最後に鼻の穴に入れて撮影してた><





頑張ってお留守番をしてくれたルークにお土産のTシャツ

(カールはTシャツダメだから今回はルークだけ)


IMG_6268_R.jpg


ちばりよ~は方言で頑張れ~って意味なんだって♪





スポンサーサイト
  1. 2012/07/11(水) 17:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スッキリ!! | ホーム | 今頃ですが^^;>>

コメント

こんにちは♪
沖縄旅行いいなぁ~
美味しい物を食べて沖縄の文化に触れて
楽しい時間でしたね。
わゎゎゎゎ…ヘビだぁぁ~
ゆっこさん、余裕の笑顔だわ。
ルークちゃん、お洋服良く似合ってて可愛いです^^
  1. 2012/07/11(水) 18:41:57 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
沖縄、いいですねー
私、まだ行ったことがないのです。
沖縄の海は、こちらとは全然違うんだろうなぁ。
キャー!ヘビーー!!
こ、これはがんばりましたね~(笑)
お友達、すごいです。
ルークちゃん、爽やかなブルーが夏らしくて
とってもステキだね☆
  1. 2012/07/12(木) 22:55:58 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/67-c5199b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
