田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃ですが^^;


かなりサボってしまった
雨・・・雨・・・続きですっきりしない毎日が続きますね




この前あるテレビ番組でどちらのカロリーが低いかを当てるクイズをしていて



ヨーグルトorプリン(だったかな?!)っていう質問に



何気にヨーグルトと声に出して答えたら

毎朝ヨーグルトを食べてるカールが反応して

食べる気満々でスタンバイしてるのを見て大笑いしてしまった

カールとルークの前では変な事は言えません(笑




6月中旬に遡ってホタルを見に行って唯一撮れた写真が


IMG_6189_R.jpg


今年はたくさんいて凄く幻想的で綺麗だったからその様子を撮りたかったけど

私の腕前では到底無理そうです^^;



注文していたルークの誕生日ケーキも予想以上に小さくて困った


IMG_6206_R.jpg


でも今更仕方ない。

気を取り直して写真を撮っていると・・・


IMG_6207_R.jpg


何やら怪しい影が


IMG_6208_R.jpg





あれ?いない。

気のせいか・・・っと思ったら


IMG_6210_R.jpg




ぴょ~ん!!とカールが出現

いやしんぼだな~。      恥ずかしいよ><



写真撮り終わったらちゃんと半分あげるからもう少し我慢して下さい♪


IMG_6211_R.jpg


やっとルークの一口・・・と言いたいのですが

ルークは一口で我慢できるわけもなくこの後一旦没収。


IMG_6214_R.jpg


ちゃんと”はんぶんこ”にして仲良く完食しました





  1. 2012/07/01(日) 14:52:43|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めんそ~れ | ホーム | 天空の”竹田城跡”>>

コメント

こんにちは♪
ヨーグルトに反応しちゃったなんて
可愛いです。
言葉を理解してると危険ですよね(笑)
蛍の写真キレイに撮れてますよ。
可愛い誕生日ケーキ!!
カールちゃんもワクワクだったのね。
ルークちゃん、ちゃんと待てができておりこうさん♪
  1. 2012/07/01(日) 17:27:08 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと言葉を理解してるんだね~。
食べ物やお散歩などの言葉には
反応早いもんね。
ケーキ、気になって仕方なかったね^^;
見え隠れしてかわいいー。
仲良く半分こ、よかったね~。
この間はありがとうーー!
よく覚えてくれてたね!!
すぐにお礼が言えずにごめんね!
嬉しかったー!
  1. 2012/07/01(日) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/66-417798ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
