田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


巨大な石が乗っかった不思議なオブジェ

どうやって乗せたのかな~?


IMG_6067_R.jpg


広くて綺麗な芝生の広場があって誰もいなかったから

2ワン繋ぎでフリーにしてみた


IMG_6069_R.jpg


さっそく元気に走り出すルーク

でもご安心を!!

ストッパーカールによって逃亡する心配はありません(笑


IMG_6072_R.jpg



IMG_6073_R.jpg


珍しくカールも笑顔で走ってるね~


IMG_6076_R.jpg



IMG_6077_R.jpg


調子に乗ってもう一回でさらにテンションのルーク。


IMG_6080_R.jpg



IMG_6084_R.jpg


こうなったらカールの存在はすっかり忘れて全速力


IMG_6087_R.jpg


カールがヨロついても


IMG_6085_R.jpg


首が絞まっても全く関係なし。


IMG_6086_R.jpg


このままではカールの身が危ないので強制終了となりました


IMG_6093_R.jpg


またやってちまいまちた


IMG_6098_R.jpg



IMG_6102_R.jpg


今度は貨物列車のような物を発見


IMG_6107_R.jpg



IMG_6111_R.jpg


運転席がある。。。となったらお決まりの車掌さん


あれ??進まないぞ?難しいな~


IMG_6125_R.jpg


シュッシュポッポ


IMG_6122_R.jpg


楽しいでちね~


IMG_6124_R.jpg



この後移動して天空の城


  1. 2012/06/13(水) 14:34:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Happy Birthday luke | ホーム | 芸術の春?!>>

コメント

こんばんは♪
ルークちゃん元気いっぱいだね。
カールちゃんの姿は
アロハと重なって見えちゃった(笑)
二人ともハンドルを握って
カッコいいね^^
  1. 2012/06/13(水) 18:57:25 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カール兄ちゃん、ルークちゃんに
引っ張られてるよーーー!笑
ルークちゃんはいつも元気がいいもんね~。
引っ張られてるカールちゃんが笑顔だから
安心したよ~。
いい公園なのに、ひっそりとして貸しきり状態だねー
  1. 2012/06/13(水) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/63-7ba02cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
