田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらっと篠山市②

篠山城跡からすぐ近くにある メイプルカフェ


テラス席はワンズOK



IMG_3330_R.jpg



IMG_3323_R.jpg



IMG_3331_R.jpg




行った時は先客がいましてルークドキドキの挨拶♪



はっ、はじめまちてです! 大きな子には慣れていないのでそ~っとお願いしまち



IMG_3326_R.jpg




あっ、優しい。


よく見れば美形しゃんだし・・・惚れたでち




IMG_3327_R.jpg




きたきた!!


俺もこいつに惚れてるねん



IMG_3354_R.jpg

???


カールは勿論色気より食い気





シフォンケーキset♪


凄いボリュームでしょ(^-^)ゞ



IMG_3339_R.jpg




これはボクのでちね?!



IMG_3343_R.jpg




俺のケーキだ!!はやく~はやく~!!   写真がブレブレ



IMG_3348_R.jpg



残念ながらカールとルークの期待に応えることなく


私達の胃の中に消えていってしまいました(笑


ふわふわで美味しかった~(*^-^*)






ここは住宅街の中にひっそりとあるカフェでとっても良い雰囲気で


ハスキーちゃんも凄く優しくて素敵な時間を過ごせました♪

  1. 2011/10/16(日) 11:43:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ど~すりゃいいの? | ホーム | 懐かしい映像♪>>

コメント

こんにちは~
お引越しに気づかず・・・
お邪魔するのが遅くなってしまって
ゴメンなさいなのです(>_<)

うわぁ!
ルークちゃん、サウとお揃いのお洋服だー
とってもかわいいなぁ♪
おっきいワンちゃんとのご挨拶、
上手にできたね^^
カールちゃんはシフォンケーキに
釘付けだったかな?(笑)
ウマウマ探知機はビンビンだものね。
ステキなカフェとの出会いって、嬉しいですよね☆
  1. 2011/10/16(日) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ステキなカフェですね。
シフォンケーキも美味しそう~
カールちゃん、ちゃんとご挨拶できていい子だね。
美味しいケーキの匂いに
二人ともワクワクだったでしょ^^
  1. 2011/10/16(日) 19:50:51 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

素敵なカフェだね~
住宅街とは思えないね。
ハスキーちゃん、見かけによらず
おとなしいね。
ルークちゃん、固まってるねー笑
  1. 2011/10/16(日) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/6-f15f7af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
