田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春がき~た♪ <パートⅡ>



桜を見たあと近所の公園へ


IMG_5736_R.jpg


ここは結構マイナーでいつも人がいないからのんびりお散歩できる

お気に入りの場所♪

IMG_5738_R.jpg


さすがにこの日はお弁当を持った家族連れの方がちらほら・・・

ここにも春を感じる花がたくさん咲いてた


IMG_5690_R.jpg


おいらもドドーンと咲きまちよ~


IMG_5705_R.jpg


ツツジも綺麗だな♪


IMG_5692_R.jpg



IMG_5739_R.jpg


猪:なんだ?!この野郎。やるか?

いえいえ。遠慮しときます。


IMG_5701_R.jpg



IMG_5707_R.jpg


さ~カールが大好きなあの子達に挨拶に行こう!!


IMG_5718_R.jpg


お~い鴨さん!!き~た~よ


IMG_5729_R.jpg


カールはなぜかこの鴨達が大好きなようでニコニコしながら

鴨が泳いで行く方へ右に左に・・・

この日はなんと!!

カールが近寄って行ったら鴨達が集まってきた♪

ちょっとは心が通じたのかな(^-^)v



ルークはまだまだ怖いようで遠くで待機してました


IMG_5727_R.jpg




IMG_5741_R.jpg


今年も万願寺・トマト・きゅうり・茄子を一株づつ植えました。

因みにカールとルークに採れたてのきゅうりを

食べさせるのが喜びのひとつになってるんだ~(*^-^)b


IMG_5743_R.jpg



IMG_5744_R.jpg

  1. 2012/04/19(木) 19:55:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お花畑でち~♪ | ホーム | 春がき~た♪>>

コメント

こんばんは♪
春の花がたくさん咲いてステキな公園ですね。
顔出しパネルのカールちゃんとルークちゃんも可愛い~
カールちゃんは鴨とお話しできたかな?
家庭菜園いいなぁ~
収穫が楽しみだね^^
  1. 2012/04/28(土) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/54-b6b13198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
