田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本犬 ”NO.ワン”

日曜日は今回で102回目になる毛並み・立ち姿・歩く様子を

審査する日本犬の展覧会に行ってきました


IMG_5581_R.jpg


IMG_5558_R.jpg


ほとんどが柴犬だったけど紀州犬などもいました。

違いがよくわからないから四国犬・秋田犬などもいたかもしれない。


IMG_5588_R.jpg


見て!!この凛々しい立ち姿


IMG_5562_R.jpg


何してるでちか?


IMG_5546_R.jpg



幼犬の部で気になる子を見つけた。

この子は今回が初出場らしく枠の外でおじいちゃんが縄の持ち方や

審判員の方への愛犬の見せ方などを教えていました♪


IMG_5565_R.jpg


おじいさんの教えのお陰か幼犬賞を受賞


IMG_5570_R.jpg


見学は無料なんだけど、見に来ている犬連れの方もほとんどが日本犬。

やっぱり自分が好きで飼っている犬と同じ犬種は気になるんだね(^-^)ゞ


IMG_5569_R.jpg


普段少し大きな柴犬が苦手のカールも

こんなにたくさんいたら吠える事もなく楽しんでました


IMG_5555_R.jpg



右も左も柴。柴。柴犬!!


IMG_5574_R.jpg


ぶらぶら見ていたら可愛い柴犬がいてロックオン。


IMG_5576_R.jpg


この後この柴ちゃんも受賞しました


IMG_5577_R.jpg



IMG_5589_R.jpg


生後90日のワンちゃん。紀州犬かな?


IMG_5592_R.jpg



桜もそろそろ満開です


IMG_5594_R.jpg


みんなとってもかっこいいけどおいらの1等賞は兄ちゃんでちよ


IMG_5548_R.jpg


ありがとなっ


IMG_5550_R.jpg




  1. 2012/04/09(月) 21:23:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春がき~た♪ | ホーム | 苦手なもの>>

コメント

こんばんは♪
普段、ダックスを見慣れているから
凛とした立ち姿に惚れ惚れしちゃいました^^;
私が小さい頃は日本犬が多かったけど
最近はあまりウチの近くでは見かけないの。
パピーちゃんも可愛いね。
ルークちゃんの自慢はカッコいいカールちゃんなんだね^^
仲良し兄弟可愛いね。
  1. 2012/04/11(水) 19:03:19 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
普段、あんよが短い我がコを見てるから
日本犬との違いにおぉ!って思いますよね^^
私は実家に柴犬ちゃんがいるので
柴犬ちゃんも大好きだったりします♪
惚れ惚れしちゃう立ち姿が
たまらないですよねー
ふふ。うんうん、ルークちゃんのお兄ちゃん、
めっちゃかっこいいぞー(*^_^*)
  1. 2012/04/11(水) 22:51:41 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ日本犬はまた違った魅力が
あって好きだなーーー。
凛々しいよね。
飼い主さんもおじちゃんが多い??笑
ルークちゃんにとってはカールちゃんが
一番だよねーー!
  1. 2012/04/12(木) 14:00:17 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/18(水) 22:52:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/52-e944226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
