田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってました(^-^)v


2月上旬ショコモカチャンネルで注文してた物がやっと届いた♪


ストラップと缶バッチ


IMG_5373_R.jpg


表の住民票は    免許証みたいになってるから迷子札として使える。


IMG_5365_R.jpg


IMG_5366_R.jpg


裏は印鑑(肉球)登録

IMG_5379_R.jpg


肉球の形がそれぞれ違うの!!

ちょっとわかりづらいけど


IMG_5386_R.jpg


缶バッチは想像以上に可愛くて付けるのが勿体ない(笑


IMG_5370_R.jpg


それぞれ世界にひとつだけの物だから大切にしなきゃ




カールはそんな事より食い気!!

では夕飯仕度中のひとコマをちらっとお見せします



”何か落ちてこい”と念力をかけている。


IMG_5394_R.jpg


ここにいる間はほとんどこのポーズ。

腰に悪いから注意するけど、気付けばこのポーズ+両手を揃えて上下に振って

頂戴ちょうだいをしていて困ったもんです


IMG_5407_R.jpg


今日も何も落ちてこなかったママさんはどケチです。


IMG_5390_R.jpg


カールの食い意地は誰にも負けません

ルークはいつも毛布からお尻だけ出して寝ています

まだまだガキよのぅ~(*^-^*)












  1. 2012/03/17(土) 10:47:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トリミング | ホーム | 新しいおもちゃ♪>>

コメント

こんにちは♪
免許証型の住民票なのね。
カールちゃんとルークちゃんの
身分証明証だね。
缶バッチも可愛い~
カールちゃんのおねだりポーズも可愛いね。
何かあげたくなっちゃいます^^
  1. 2012/03/17(土) 14:54:35 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
うわぁ!
免許の形をした住民票だなんて
めちゃめちゃかわいいなぁ♪
書かれている言葉も愛情たっぷりで
嬉しいですね^^
缶バッジもかわいいー
これはいつも一緒の場所に・・・かしら?
ふふ。カールちゃん、サウも一緒だよー
完成するまで、キッチンから離れないのよね^m^
  1. 2012/03/18(日) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/47-b0e262ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
