田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島の続き。


ランチにやってきたのはCafe La Uhbe (ラ・ウーベ)


IMG_5095_R.jpg


美味しそうな予感


IMG_5096_R.jpg


外も店内もトイレも(笑 とっても可愛くてお洒落な感じ


IMG_5099_R.jpg


時期的に花がないのがちょっと残念。


IMG_5100_R.jpg


ランチの時うるさいカールに悩んでいたらりくママさんがコメントに

”カートに入れてると大人しいよ”とアドバイスを頂き

さっそく買ってからほとんど眠っていたカートを利用してみた。

(チーちゃん懐かしいでしょ実はお揃いだったのだ~♪)




結果は・・・ありがたや~!!静かに寝てくれました(笑

でもこのカート、カールがパピーの頃に買ったから小さくて

カールとルークを乗せるとぱっつんぱっつんなのでカール専用です(^-^)v



あの中で兄ちゃんがかくれんぼしてまち


IMG_5101_R.jpg


でも兄ちゃん一回だけ顔を出して”ワン”って吠えたでち


IMG_5102_R.jpg


ぬぉわ~!!ち・近いって


IMG_5106_R.jpg




待っている間に隣の雑貨を見てきました♪


IMG_5107_R.jpg



IMG_5108_R.jpg



IMG_5111_R.jpg


あっ!!うまうまがきまちたよ


IMG_5104_R.jpg


旦那が注文したのは・・・何だっけ?!忘れた^^;


IMG_5112_R.jpg


私は”のっけご飯ランチ”

和食でとっても美味しかった~(*^^)b


IMG_5115_R.jpg


こういうちょっとした事でお洒落になるんだね☆

葉っぱをコースターにする発想がステキです。


IMG_5117_R.jpg


三輪車にビビッてます(笑


IMG_5118_R.jpg


食後はカフェの前にあるドックランで運動するルークと休憩するカール


IMG_5119_R.jpg


ちっちしたり


IMG_5120_R.jpg



IMG_5147_R.jpg


いっぱい走って


IMG_5139_R.jpg



IMG_5126_R.jpg



IMG_5128_R.jpg


遊び終わったら必ずカールの元へ


IMG_5145_R.jpg


長々とお付き合いありがとうございました♪


IMG_5160_R.jpg


お・わ・り。
  1. 2012/02/22(水) 10:16:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<勝手な想像^^; | ホーム | 確か去年の今頃も・・・>>

コメント

こんにちは♪
あ~ほんとだ!!カートお揃いだね。
今でも時々使ってるのよ。
マザーカートよりも深いから押し込めば隠れるし(笑)
ちなみにウチも2ワン入れるとぱっつんぱっつんだよ。
ステキなカフェだね。ランチも美味しそう~
カールちゃん吠えるの?想像できないんだけど。。。
ドッグランで運動するルークちゃんと休憩するカールちゃん
リロとアロハと一緒かも^^
  1. 2012/02/22(水) 10:49:50 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
うわぁ!
とってもかわいいカフェー!!
いいな、いいなぁ♪
こんな雰囲気、大好きです(*^_^*)
お料理もおいしそう!!
カールちゃん、カートの中が居心地バツグンだったかな?
安心できる場所があるって、いいのかもしれませんね。
我が家も車のトランクに眠ってますが(笑)
ルークちゃん、いっぱい走ったあとは
カールちゃんの元に戻ってくるなんて~
やっぱり仲良し兄弟だね☆
  1. 2012/02/22(水) 22:59:48 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

ゆっこさんこんばんわw
いつもありがとー^^

いいねぇ。かわいいカフェ。
こういうデッキあこがれる。
Greenの飾り方なんて
まねっこしたくなるよなー♪
気持ちがゆったりしますね♪
  1. 2012/02/22(水) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. りくママ #l48Jj9lY
  4. [ 編集 ]

いいとこ見つけたね~。
ネットで探して行った?
淡路島って陸続きだっけ??笑
カートの中にいると安心感があるのかな?
どの子もカートの中ではおとなしくしてる
もんね~。
ルークちゃんはお膝の上だったのかな?
パパママ一人占め状態だったのかな?
↓海がきれいだなーー。
なんかほっとする光景ばかり。
  1. 2012/02/24(金) 00:00:58 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/43-d3e7e3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
