田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確か去年の今頃も・・・


ガソリン満タ~ン・・・って張り切るのはいいけど

おいっ鼻水つけすぎでないかい?


ワンズが乗ってる車って窓を見たらすぐにわかりますよね(笑


IMG_5020_R.jpg


おいらも乗ってまち


IMG_5022_R.jpg



先週の日曜日、一足先に春を探しに南の方へお出かけ

去年もこの頃に行ったな~と思いながら毎年この頃になると

春を求めてしまう(^-^)ゞ


IMG_5025_R.jpg


島に着いてすぐにあるパーキングのランで休憩。


この日はお天気が良くてツーリングしてる人が多かった♪

ワンズ連れの方もたくさん見かけてお出かけ日和


IMG_5034_R.jpg


途中で目にした観音様。


IMG_5037_R.jpg


目的地に到着!!  凄い下り坂


IMG_5039_R.jpg


水仙が見頃だったので水仙郷

写真には撮っていないけど、昭和漂うかなり怪しい所


IMG_5042_R.jpg



IMG_5044_R.jpg



IMG_5072_R.jpg


”花より草(団子)”なルークはずーっと通路脇の草を食べてた^^;


IMG_5046_R.jpg


IMG_5050_R.jpg


IMG_5048_R.jpg


IMG_5053_R.jpg


まだ食べてるし・・・


IMG_5054_R.jpg


美味しかったでち~

早くおやつくれっ


IMG_5059_R.jpg


IMG_5074_R.jpg


駐車場まではさっきの急な下り坂をかなり下ってくるのだけど

途中に何やら気になるものがあったのでルークと一緒に

歩いて登る事に・・・


予想以上に遠くて失敗した


IMG_5076_R.jpg


気持ちにぴったりの文句


IMG_5077_R.jpg


旦那とカールは車で悠々と登ってきやがった

↑って、勝手に歩いてきた私が言う事じゃないね(汗


しかも”UFO神社”って・・・???


IMG_5078_R.jpg




気を取り直して向かったのは

しかもルークはお初 テンションUPで入水したらどうしよう(*^^)b


IMG_5079_R.jpg


なんか良い感じ 海が似合うじゃない (←親バカ)


IMG_5083_R.jpg


さらに波打ち際へ


IMG_5085_R.jpg


カールも砂浜を気持ち良さそうに歩いてるね♪


IMG_5086_R.jpg


ルークも海を見ながらまったりしてる~って思っていたら


ビビッて動けなくなっただけでした


IMG_5091_R.jpg


ほんとビビリなんだから~

この後抱っこしたらブルブル震えていました^^;


鼻に砂付けて何が怖いんだか・・・


IMG_5092_R.jpg
  1. 2012/02/19(日) 11:00:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<淡路島の続き。 | ホーム | 自然の”美”>>

コメント

こんばんは♪
淡路島に行ってきたのね。
水仙の花って可愛いから大好きです。
ママはルークちゃん、パパはカールちゃんと
別行動だったとは…
パパさんの車、快適に走ってますね。
海の色も碧くてキレイ!!
カールちゃん&ルークちゃん楽しいお出かけだったね^^
  1. 2012/02/19(日) 18:41:44 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/42-11ae549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
