田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カール7歳の誕生日♪


Happy Birthday CURL(カール)

元気に7歳の誕生日を迎えることが出来てとっても嬉しい

私達夫婦にとっては子供同然の大切な大切な存在。


IMG_5156_R.jpg


年齢的にはシニアになっちゃったけど

まだまだ元気でずーっと長生きしてね



見た目は悪いけど今日は御馳走  豚肉・かぼちゃ・うるめ+カリカリ少し

栄養はあると思うよ~(笑


IMG_5188_R.jpg


マテよ~!!


IMG_5190_R.jpg


ルークの目線が・・・やばい


IMG_5191_R.jpg


思ったとおりカールのご飯をちょい食いしてから

自分の分を完食してました(笑


IMG_5194_R.jpg

IMG_5195_R.jpg


お皿まで綺麗になめてカールもご馳走様でした♪


IMG_5197_R.jpg


ケーキはカールの似顔絵を描いてもらいました


IMG_5198_R.jpg


カールの誕生日だからまずはペロンちょ


IMG_5204_R.jpg


調子に乗ってひとくち食べられちゃった><


IMG_5207_R.jpg


今回もPink Pear Pictureさんでお揃いのお洋服を作ってもらいました!!


IMG_5183_R.jpg


これからもゆっくりのんびり生きていこうね♪

ルークはカールがお兄ちゃんですっごく幸せ者だな~



IMG_5147_R.jpg



  1. 2012/02/13(月) 21:14:08|
  2. カール(CURL)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自然の”美” | ホーム | お散歩♪>>

コメント

こんばんは♪
カールちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
お祝いご飯にケーキも用意してもらって
嬉しい誕生日だったね。
7歳の一年も笑顔いっぱいの毎日を
過ごせますように~
お揃いのお洋服も可愛いね^^
  1. 2012/02/13(月) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カールちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね。
レディたんの1コ下なんだね~。
年を重ねるとついつい先を引き算してしまう
けど、元気で長生きしてほしいよね。
迎える時はあんなに心配していたけど
ルークちゃんともすごく仲良しでいてくれて
ほんとによかったね。
カールちゃんは穏やかだもの~。
これからも家族4人で仲良く平和で幸せに!!
おめでとう!
  1. 2012/02/15(水) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/40-9fa9838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
