田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めちゃうまヽ(≧∀≦)ノ

ランチも前からずっと行きたかったお店♪

リストランテTОRITОN



IMG_1338_R.jpg



左の建物はパン屋さん



IMG_1340_R.jpg



この日は暖かかったからテラス席は多いかな?と
思っていたけど、私達の他にもう一組だけでラッキー



IMG_1336_R.jpg



今日はおいら頑張ったから一番食べていいんだって。

はっ?誰がそんなこと言ったの?
確か院長先生はそんなこと言ってなかったと思うよo(≧ω≦)o



IMG_1337_R.jpg





パスタコースはお高いので、一つは単品にしました

アスパラとホタテのグリル



IMG_1348_R.jpg



旦那はボロネーゼ

この日はイチデジを持ってなくてi phoneで撮ったから見にくいかも



IMG_1351_R.jpg





良い香りです



IMG_1344_R.jpg



いつになったらくれるですか!!



IMG_1345_R.jpg



はいはい。すみませんね

この後ちょこっとだけパンをちぎってお裾分けしました♪



IMG_1352_R.jpg



私は○○のたっぷりきのこパスタ

一番大事な部分を度忘れしちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ



IMG_1359_R.jpg



オレンジジュースも搾りたて!?って感じで濃厚。



IMG_1356_R.jpg



本当にどれも激ウマ
お腹いっぱいだったけどパンのお替りもしちゃいました♪



IMG_1361_R.jpg


デザートは一番美味しかったプリンを旦那が一気に
食べてズルイ!プンヾ(`・3・´)ノプン



IMG_1363_R.jpg



帰りに隣のパン屋さんで
食パンと翌朝のフレンチトーストを買ったんだけど
これまたずっしりでお腹いっぱいになる大きさで美味しかったよ~



IMG_1339_R.jpg



ルークの目の状態が良かった事が一番嬉しいけど
思いがけず楽しいお出掛けもできて感謝です





にほんブログ村
  1. 2016/03/11(金) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:11
| ホーム | 僕は晴れ男!?>>

コメント

こんにちは

きゃ~美味しそう♪
ボリュームも満点だね!
テラス席があるのって本当に良いよね~
カール君もルーク君も、楽しめて良かった!(^o^)
ルーク君。頑張ったご褒美は貰えたかな~(#^.^#)ふふっ
  1. 2016/03/11(金) 15:36:10 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
わぁ~美味しそうだね。
こうしてワンズも一緒に行けるカフェがあるのは
幸せだよね。
焼き立てパンも美味しそう~
楽しい時間だったね(*^_^*)
  1. 2016/03/11(金) 16:09:40 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなランチ♪
パン屋さんまであるなんて素敵!
  1. 2016/03/12(土) 10:37:09 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

うわー美味しそう〜〜♡
本格的なお料理っぽい(≧∇≦)
隣のパン屋さんも外観だけ見ても、
なんかメッチャ美味しそうなパンが売ってそう〜〜笑
パンも大好物なんだよね〜〜♡
一石二鳥じゃん♡
ルーたん、よく頑張ったね〜♡(^o^)
  1. 2016/03/12(土) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

猪名川にあるんですね。近い~♪ ゆぅこさんは色んなお店をご存じなんですね~。
その都度チェック^^いつかは行きたいです^^

わんこOKが嬉しいですね~。
  1. 2016/03/14(月) 11:17:45 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

めっちゃ美味しそー♪
こんな本格的なお店のテラス席が
わんこOKなのも嬉しいね!
良いな~♪
パンはお隣のパン屋さんが作ってるのかな?
  1. 2016/03/14(月) 12:00:28 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

パンもパスタもめっちゃ美味しそう〜(≧∇≦)
パン好きなゆぅちゃんにはもってこいのお店やね!こんないいお店が愛犬OKって嬉しいねー
ほんまいろんなお店よく知ってるなぁ〜(*^^*)
ルーくん病院頑張ったからたくさんご褒美もらえたかな?!
  1. 2016/03/14(月) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

本格的な料理だね。
きのこのパスタがめちゃおいしそう。
しょうゆと生クリームかなぁ??
こんなの作りたいなぁー
おいしいものを食べることが
おいしい料理を作る糧になるんだよね^^
最近どこにもお出かけしてないから
どっか行きたいなー
  1. 2016/03/15(火) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/02(月) 00:19:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/10/03(月) 23:23:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/11/24(木) 16:45:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

