田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事帰宅

今日は手術なので昨日の9時以降絶食、朝9時以降は水分補給も
ダメという事で、カールだけ我慢させるのは可愛そうなので
私とルークも我慢の子^^;


12時~内診と血液検査をしてお預け。


帰りにコンビニに寄っておにぎりを買ってルークにもお裾分け。
頑張ってるカールには内緒だよ


16時半頃病院から”1時間半ほどで無事終了しました。
高齢の為、点滴をしながら診察時間ギリギリまで様子を見ます。”と
電話が掛かってきたので19時過ぎにお迎えに行ってきました♪



IMG_8651_R.jpg



迎えに行った時はまだ痛みがあったのか
麻酔が覚めきってなかったのか怖かったのか・・・
大人しくて心配したけど、
帰って少しすると歩き出してご飯も完食したので
安心しましたp(*^-^*)q



IMG_8650_R.jpg



ブログを見に来てくれた方からもコメントやLINEやFBなど・・・
朝からたくさん元気玉を送ってくれてありがとうございました

本当に心強くて嬉しかったです。
病理検査に2~3日掛かるようなのでまた報告します。

エリザベスが気になるようですが、術前破裂することなく
無事に終わって良かったです



IMG_8653_R_2016021700530270d.jpg
  1. 2016/02/17(水) 01:37:04|
  2. 病気
  3. | コメント:9
<<ほんわか♪ | ホーム | HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪>>

コメント

おはよう~
カールちゃん頑張ったね。
無事に手術が終わって良かった!!
病理検査の結果も問題なしだといいね。
食欲もあるのは元気な証拠。
ほんとに良かったね!!
  1. 2016/02/17(水) 06:40:34 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カーチン無事に終わってほんと
よかった!よかった!
病院やったらストレスも溜まるからお家に帰ってこれてよかったね!
食欲もあるみたいやから安心したね(*^^*)
病理検査の結果も気になると思うけど大丈夫って信じよう!

エリザベス慣れるまで不快だね‥‥
カーチン少しの辛抱やで〜(^_−)−☆
  1. 2016/02/17(水) 09:26:40 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/17(水) 22:36:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

無事に終わって良かった~!
食欲もあるなら一安心だね。
病理検査も絶対大丈夫だから。

手術前にご飯食べさせられないから
自分も一緒に我慢するのってワタシも同じだよ(*^・∨・^*)
ゆっくり休んでね!
  1. 2016/02/18(木) 06:12:59 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

無事に済んでよかったね^m^
お家に帰ってきてカール君も落ち着いたんでしょうね
元気な姿みると安心するよ(^^ゞ

カラーでストレス溜まらないようにしてね~
ゆっくりしっかり治して
かーちん~、また遊ぼうね(*^_^*)
  1. 2016/02/18(木) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

術後、元気そうなので安心しました。
病理検査も何事もありませんように!
  1. 2016/02/18(木) 19:53:59 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

良かった〜〜♡本当に良かった〜〜
ご飯も食べれて安心したよ。
こうして、かーちんの元気そうなお顔が見れて
ホッとした。
病理検査も大丈夫だよ〜〜
信は力なり!(^o^) 一杯、信じてたら大丈夫!
暫くは、エリマキトカゲだけど、
頑張ってね〜〜かーちん♡
あ!ルーたんのお目々に当たらないようにね!
ショコの時、エリザベスカラーのフチを両面テープで
貼り付けた。笑!


  1. 2016/02/18(木) 20:36:40 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

カール君!おかえり~!
手術も無事終わり一安心♪
次は病理検査なんですね。。
シコリ。。とかなのかな。。
早く結果が出て、何事もありませんよ~に!

  1. 2016/02/19(金) 15:39:21 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちは

カール君、手術だったのですね。
良く読まずにごめんなさいね。
病理検査?心配ですが、何事もありませんように。
頑張ったね。カール君!

ルークは結局手術はしませんでしたが、それでもあれから2年頑張ってますから!!
カール君の持って生まれた運を信じてくださいね。

吹田から祈ってます!
  1. 2016/02/19(金) 15:50:36 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

