田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

前回の更新からもう一ヶ月も過ぎてる
ご無沙汰しております^^;
みなさん変わらずお元気ですか?






今日は僕の11歳の誕生日です



IMG_6976_R_2016021321422257a.jpg



いつもと変わらない一日を過ごしながら
ケーキだけは愛情を込めて手作りしました(*^-^)b



IMG_8614_R.jpg



今回は中がお芋(甘太くん)のペーストで
生クリーム&大好きなイチゴのシンプルケーキ



IMG_8612_R.jpg



食べてイイの?



IMG_8596_R.jpg



もうちょっとなのに届かないo(≧ω≦)o



IMG_8599_R_20160213213034969.jpg



早く~!!



IMG_8600_R.jpg





やっと食べれてご満悦



IMG_8623_R.jpg



食べてる時が一番幸せそうだな~(笑)



IMG_8637_R.jpg





IMG_8634_R_20160213213406ee1.jpg





お一人様ガブりんちょ



IMG_8643_R.jpg



何で手が汚れてるのヽ(≧∀≦)ノ



IMG_8648_R_20160213213409f41.jpg





モモソラのとおちゃん&かあちゃん・めいちゃんのパパママさんから
お誕生日プレゼントも貰ってカールは幸せ者です

たくさんのプレゼントありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_8591_R.jpg



今回めいパパさんとめいママさんから頂いた
カール&ルークのお守り

カールのことを想いながら神社まで足を運んで
購入してくれた・・・その経緯を考えるだけで涙が出ました。



IMG_8572_R.jpg



おいらのもあるですか?

そうだよ~



IMG_8581_R.jpg



実は誕生日直前に病気が見つかって16日に手術が決まっている
カールの為にお守りを送ってくれました。

他にもモモソラかあちゃん、mamiさんやそらはなママさん
きょんさん、おかんさん・・・
事情を知ってるたくさんの方から優しいお言葉と
いっぱいの元気玉を貰ったから絶対大丈夫!!って感じています。



IMG_8566_R.jpg



皆さん本当にありがとうございます

僕、頑張ります



IMG_4147_R.jpg



これからも元気でルークと
ずっと一緒 幸せも一緒



IMG_6787_R.jpg
  1. 2016/02/13(土) 22:46:20|
  2. カール(CURL)
  3. | コメント:10
<<無事帰宅 | ホーム | 良い店み~っけ!>>

コメント

カールちゃん、11歳のお誕生日おめでとう。
可愛いケーキに
ママの愛情がいっぱいで嬉しいね。
手術をするとはビックリです。
無事に終わるよう祈ってますね。
カールちゃん頑張って!!
  1. 2016/02/13(土) 23:31:16 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カールくん お誕生日おめでとうございます。

手術、無事に終わるように祈っています。
これからも楽しい日々を過ごせますように♪
  1. 2016/02/14(日) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. まろまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/14(日) 20:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カーチン お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
11歳も楽しく元気に過ごしてね!
うまうま待ってるカーチン、パピーちゃんみたいで可愛いね〜
とても11歳にはみえないよ!
愛情たーっぷりのケーキ美味しそうだね(^_−)−☆

暖かくなったらまた遊びに行こうね〜(*^^*)
  1. 2016/02/15(月) 01:19:29 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カールちゃんお誕生日おめでとう♪
11歳には見えないパピー顔でうまうま見つめてるね!
愛情こもったケーキとってもうまそうだよ
手術なの?
無事に終わる事を祈ってます
カールちゃんがんばれ!!
  1. 2016/02/15(月) 16:33:25 |
  2. URL |
  3. 一二三 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

カールくん~お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノぱふぱふ~
手作りケーキがうれしいね(*^_^*)
いっぱい食べた?
うまかったやろな~^m^
来年もいっぱいウマウマ食べれるから楽しみにしようね!
(*^^)v



明日はいっぱい元気玉送るからね!
がんばれカーチン!
負けるなカーチン!
みんながついてるぞ!\(^o^)/
  1. 2016/02/15(月) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーバスディ~♪

出遅れちゃった~!
カール君11歳の誕生日おめでとう~☆
何て美味しそうなケーキなんでしょう(^o^)
愛情たっぷりだね!
~っと思ったら。。
何何?カール君大丈夫?
とっても心配です。。もしかして、今頃手術中!!
エンジェルズからも、元気玉いっぱい送るからね!!
良い報告待ってますから!
  1. 2016/02/16(火) 13:42:46 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちは

遅れました・・。カール君、11歳おめでとう~~。
でも若いですね~。お顔も白いものも無いし元気いっぱいだし^^

ママのお手製のケーキとご飯、モリモリ食べて元気に過ごしてね。
勿論ルークちゃんも^^
  1. 2016/02/16(火) 14:23:03 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

カールちゃん、今日手術だったよね!と思って見に来たら更新してた!(汗
ごめーん!
無事に手術終わったかな?
お泊りかな。ドキドキするね。寂しいね。
でも一番頑張ってるのカールちゃんやから我慢しないといけんね。
きっと何もかも上手くいくから大丈夫!

手作りケーキ可愛い~♪
そして美味しそー!
我慢できずにお手手が出ちゃったの?(笑
11歳も元気に楽しく過ごそうね!

ワタシも今日抜糸終わってやっと右手が自由になりました♪
PCも放置してたけど復活ですよ~(笑
  1. 2016/02/16(火) 14:31:50 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

かーちん♡
お誕生日おめでとう〜〜♡
ママの愛情たっぷりケーキ美味しそう!
ガブリンチョのかーちんも可愛い〜〜
11歳には決して見えないし、若い若い!(^o^)
11歳の1年も元気で
楽しい思い出を沢山作ってね〜♡
ルーたんと一緒に犬生をエンジョイしてね〜〜






  1. 2016/02/18(木) 20:23:55 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

