田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩♪


日曜日はお天気が良かったので車で10分位の所にある公園へ

ゆっくりお散歩でもしましょっ♪


まずはお決まりのツーショット写真


画像 053_R


あっちに何かありそうでち


画像 063_R


まずはクンクン。

なんか匂いますか?


画像 079_R


ビビリながらルークもクンクン。


画像 082_R


普段はのんびり&ストッパーのカールもこの公園では

いつもテンポ良く歩いてくれるの


画像 086_R


太い前足だな(笑


画像 087_R


ルークはいつも前へ前へ


画像 089_R


せっかち過ぎてこっちがバテる


画像 090_R


ぶっさいくからの~





イケメン


画像 096_R


旦那が昔から”カールはゴールデンレトリーバーみたいな顔やな~”って

言ってるけど、実は私もそう感じる時がある(笑


画像 098_R


〆もやっぱりツーショット


画像 100_R



  1. 2012/02/06(月) 21:12:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カール7歳の誕生日♪ | ホーム | パーツ♪>>

コメント

こんばんは♪
最初の写真のルークちゃん
カールちゃんにくっついて可愛いね。
リロもね、前にゴールデンの赤ちゃんですか?
って聞かれたことがあったの(笑)
マズルが短いからかな?
二人とも凛とした横顔もカッコいいイケワンだね^^
  1. 2012/02/06(月) 21:18:31 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
お散歩のスタートって
夢中でクンクン、チェックしますよね^m^
カールちゃん、しっかり前を向いて
颯爽と歩いていく姿がかっこいいなぁ♪
確かに、ゴールデンちゃんに見えちゃう瞬間もー
ふたりとも横顔が凛々しいですね。

お祝いのコメント、ありがとうございました☆
  1. 2012/02/06(月) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

ルークちゃんはカールちゃんのことが
大好きなんだねー。
よりそってかわいいな!
あ、確かにカールちゃんはゴールデンぽいね!
色とマズルの感じかな~。
2ワンともいい顔してるよ~^^;
  1. 2012/02/06(月) 23:52:03 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/39-6f9cd3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
