田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い店み~っけ!

ランチは楽食ダイニング真



IMG_8421_R.jpg



初めて来たのでOPENまで15分くらい時間があったから
遊びながら待つことに。



IMG_8428_R_201601111104276bf.jpg



カールが覗けば・・・



IMG_8431_R.jpg



ルークも覗く(笑)



IMG_8432_R.jpg



カールが立てば・・・



IMG_8441_R_20160111111304bef.jpg



ルークも立たせるんだな~(ノ∇≦*)



IMG_8443_R.jpg



食事をする人はドックランを無料で利用できます



IMG_8453_R.jpg





IMG_8466_R.jpg





席は店内もOKだったけど、この日は暖かかったし
行儀が悪いけどランを利用しながらランチしたかったから
テラス席をチョイス!

※ランを利用する時は飼い主が付き添わないといけません。



IMG_8449_R.jpg



レモングラスのハーブティーを飲みながら
カールとルークにお利口さんで過ごすように言い聞かせてます



IMG_8501_R.jpg





IMG_8446_R.jpg



前菜3種盛りはどれも美味

ここは貸切も出来るし料理も美味しいからオフ会に
ピッタリかも



IMG_8464_R.jpg



赤カブのスープ&私はパン(お替り自由)



IMG_8509_R.jpg



うまうまの香りがするです♪



IMG_8504_R.jpg



我慢が限界になる前にカールはこっそりアキレス^^;



IMG_8507_R.jpg




メインは私がカレイのポワレで旦那がお肉



IMG_8516_R.jpg



どちらもとーっても美味しかったけど
二人ともお魚が好みでした(*´∀`人 ♪



IMG_8520_R_2016011111192503a.jpg





ルークが楽しそうに走り回ってる後ろで・・・



IMG_8551_R.jpg





あっ!あれは・・・



IMG_8542_R.jpg



じーーーーーっ。



IMG_8544_R.jpg



フフフッ。

カールは地味~に”(家政婦)カールは見た
ごっこをして遊んでた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_8547_R.jpg



その後も帰る頃まで貸し切り状態だったから
楽しそうにいっぱい走ってたよ



画像2



新年早々素敵なお店を発見できてラッキー



画像6





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2016/01/14(木) 09:58:26|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪ | ホーム | 元気が一番!>>

コメント

こんにちは♪
ステキなカフェだね。
ランもあるなんていいなぁ~
お料理もお洒落で美味しそうだね。
カールちゃんもルークちゃんも
美味しい匂いにワクワクだったかな?
ランでも遊べて楽しいお出かけだったね(*^_^*)
  1. 2016/01/14(木) 10:33:31 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

春にみんな集合は、ここに決定でいいんじゃない~♪
  1. 2016/01/14(木) 16:06:58 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あら~素敵ね♪
料理も凝ってるぅ~
ランもあって良い感じ!
安心して遊ばせられるのって良いよね(#^.^#)
家政婦カール君可愛い~
  1. 2016/01/14(木) 18:02:49 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

ドッグラン付きのカフェてことはドッグカフェ?
お料理がめっちゃ美味しそー♪
綺麗だし素敵なところだね~
良いな~こっちもそういう場所が欲しいよ!
下から3番目のカールちゃんのお顔がすんごい楽しそうで
めっちゃ可愛いくてたまらん!!!!!
ルークちゃんも勿論可愛いよ♪
  1. 2016/01/14(木) 18:05:31 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ここのお店すごくいいやん〜!!
料理も美味しそうやし、きれいなランも付いてて貸し切りまでできるんやね(*^^*)
オフ会には持ってこいのお店やねー
いつもながらにゆぅちゃんの情報収集はすごいね!
カーチンめっちゃ可愛い笑顔(≧∇≦)
カーチンの真似をするルーくんも可愛いよー!
  1. 2016/01/14(木) 18:33:32 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ドッグラン付のレストラン、いいですね~。
貸切状態って最高ですね^^ 
ランチも美味しそう~~。HP見ました~♪ ここからは遠いな・・残念です。
  1. 2016/01/14(木) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜〜笑
旦那さんが今帰って来て、電車の中でゆぅこりんのブログ見て、カーたんの家政婦が見たの写真が可愛いくて、
思わず電車の中で笑ってしまったってー!笑
なので、早速ブログ開けたワン!
本間に可愛い〜〜笑
それに、スッゴイ素敵なお店!
お料理もランも最高じゃん!(≧∇≦)
  1. 2016/01/14(木) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
めっちゃ 良いところだね〜行きたーい(^o^)
お料理もおいしそうだし、何と言っても
ランが良いね〜(*^^*)
今年もたくさん、走ってね(^∇^)
  1. 2016/01/15(金) 20:44:03 |
  2. URL |
  3. コルクまま #tG5xKX72
  4. [ 編集 ]

ステキなお店だね。
ラン併設っていうのがいいね~。
うん、私も絶対にテラス席をチョイス
するよーー。
店内もワンコOKなの??
お料理は本格的だね。
お値段が気になるところです^^;
まねっこルークちゃんがめちゃかわいいね^^;
  1. 2016/01/16(土) 00:53:39 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ええやん~ここのお店!
食事もできるし、ランが貸切できるなんて~
子どもたち放牧しといておしゃべりできそうやね(●^o^●)

家政婦カール君は見た!の表情の変化がかわええ~(*^_^*)
カール君もルーク君も走れるランやから、これはもう決定やね(*^^)v
  1. 2016/01/16(土) 18:21:36 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

