田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気が一番!

お正月休みが明けたら急に寒くなってきましたね(^∇^)ノ
でも良いお天気が続いて
外にいる方が温かくて気持ちが良い



IMG_8346_R.jpg



この日は走ってると汗ばむほどの暖かさ



IMG_8350_R.jpg



最初はたどたどしかったルークも



IMG_8349_R.jpg



ある程度慣れたらカールと一緒におやつ目掛けて
一生懸命走ってた(* ´ ▽ ` *)



IMG_8355_R.jpg



カールなんておやつしか見てないもんね~



IMG_8363_R.jpg



”オスワリ”までは良かったんだけど・・・



IMG_8353_R.jpg





実はこの日ボーロを忘れてアキレスしか無くて^^;



IMG_8372_R.jpg



食べてるお顔が・・・こんな顔や



IMG_8378_R.jpg



こんな顔ばかり(*≧∇≦)m



IMG_8389_R.jpg



まっ、こんなお顔も好きなんだけどね

食べたらまた走れ~
少しは運動不足解消になったかな?



画像1



僕、今年も走ります!

う~ん・・・
そんなカッコつけて言うほど走ってないけどね^^;



IMG_8418_R.jpg



お手手がこんなになるほど走ったから
カールにしては頑張った方かな(* ´ ▽ ` *)



IMG_8416_R.jpg



この後はLUNCH TIMEです





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 2016/01/11(月) 10:58:20|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<良い店み~っけ! | ホーム | 新年のご挨拶♪>>

コメント

こんにちは♪
カールちゃんもルークちゃんも
元気いっぱいだね。
寒くてもワンコは風の子だもんね。
アキレスを食べる真剣なお顔も可愛いね。
ランチは何を食べたのかな(*^。^*)
  1. 2016/01/11(月) 13:38:18 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

最近カーチンもよく走ってるね〜(≧∇≦)
カーチンと一緒やったらルーくんも安心して
走れるね!
ゆぅちゃんも一緒に走ったの?!
私今走ったら間違いなく足縺れて転けるわ〜( ̄▽ ̄)
いつもはボーロなのにこの日は
アキレスもらえてカーチンルーくんにとっては
ラッキーやったね(笑)
  1. 2016/01/11(月) 19:26:06 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちわん♡
うわー走ってるぞ〜(≧∇≦)
こんなに広くて貸切状態って良いな〜〜
ルーたんもカーたんと一緒に楽しそう〜〜
うちはショコに繋いだら、シフォンは間違いなく、
引きずり回しの刑になっちゃう!笑
カーたんは優しいね〜〜♡
きゃー!きゃわいい〜〜お顔!
私もこう言うお顔も大好き!
イケワンカーたんとルーたんの違う一面も素敵よん♡
ランチは何を食べたのかな?
ゆぅこりんはハンバーグっぽいけど!笑!
どうかな?笑!
  1. 2016/01/11(月) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

カールくんの今年の抱負のお顔、凛々しい~~。

ルークちゃんもお兄ちゃんのリードで走ることができていいですね。

アキレスを一生懸命食べている顏も又可愛いですよ~。

ルークはもう固いものは嚙めなくなりました。過呼吸みたいになるんです(笑
柔らかい物も小さく小さく(苦笑 鼻呼吸が上手くできないのかな?
  1. 2016/01/11(月) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

オヤツ目当てでも(笑)ワンコが走る姿って良いね♪
アキレスかじってるお顔もワタシは好きだよ~
てかそっちのがツボ(笑
ランチまた美味しいの食べたんだろうなぁ~♪
  1. 2016/01/12(火) 15:15:02 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ほんと~外で太陽に当たってる方が暖かかったりするよね♪
お蔭で散歩が楽しぃわ(^o^)
カール君のキリリ写真カッコ良い~!
ワンコが元気に走姿好き~(#^.^#)
  1. 2016/01/12(火) 17:02:15 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

わんこって寒いときの方が元気だよね!
寒くてもお散歩に出ると温もるもん♪
カールくんもルークくんも楽しいお散歩良かったね。
  1. 2016/01/12(火) 19:30:11 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

瑚太郎さんに、お祝いのコメント有難う~♪
もう直ぐ、カール君は11歳になるのね!
ゆぅこさん、忙しそうだけど、身体を大事にしてくださいね!
ここ最近、また寒いから風邪にも気を付けて下さいね~(#^.^#)
  1. 2016/02/07(日) 20:41:51 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

