田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除!?

先週の日曜日に
今年最後のトリミングに行ってきました



IMG_1034_R_2015122916443459c.jpg



お尻カットをしてふわふわ



IMG_1036_R.jpg



いつも行ってるトリミングのお店前にある
cafeの魚料理が美味しいと
聞いたので待っている間にランチ(* ´ ▽ ` *)

※予約必須です!!



IMG_1025_R.jpg



旦那はカキフライ、私は明石鯛の煮つけ



IMG_1030_R_20151229164523ff9.jpg



噂どおり本当に煮付けが絶品



IMG_1028_R_2015122916452483c.jpg



また自分達だけ美味しい物食べて来て~(*`・з・´)



IMG_1038_R_20151229164436c8a.jpg



おいらもご褒美下さい



IMG_1039_R.jpg





皆さんはもう大掃除や年賀状はバッチリですか?
特に嵐ファンの方・・・”年賀状をくっださい~”って嵐が言ってるよ(笑)

うちは今日やっと年賀状を作成して投函してきました
一部まだですが^^;
大掃除は明日する予定なんだけど今年はなかなか
スイッチが入らないけどさっと頑張ります。



IMG_1032_R_20151229164526c75.jpg



今年の更新はこれでおしまい
カール&ルークに会いにきてくれてありがとうございました
2016年もどうぞ宜しくお願いします



IMG_1035_R_201512291644381bf.jpg






にほんブログ村
  1. 2015/12/29(火) 17:18:03|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<新年のご挨拶♪ | ホーム | Merry Christmas>>

コメント

こんばんは

あは^^フワフワ~に仕上がりましたね。
カール君は幼くみえますよ~。おちりも可愛い~^^

パパさんとママさんの美味しい時間、ゆっくりできましたね。

その間2わんは頑張ったんだよね~

今年もルークちゃんカール君に癒されました。ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね。
  1. 2015/12/29(火) 18:41:43 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
カールちゃんもルークちゃんも
キレイになって新年を迎えられるね。
ランチも美味しそう~
今年もあと二日になっちゃったね。
いつもコメントありがとう~
来年も二人の可愛い姿をたくさん見せてね。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
  1. 2015/12/29(火) 22:53:11 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

フカフカになったのわかるよ~
ウチは31日に行きます。
今年は会えてよかった~
ワンズと一緒に楽しい年末年始を
過ごしてね。
今年もありがとうございました!!
  1. 2015/12/29(火) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

オチリ可愛い~♪
2人ともふっわふわだね!
年賀状ね、さっきやっと印刷までしたよ!
手が痛いから一言メッセは書かないで送るかもーごめんよ (T△T)
今年は会えて嬉しかったよ~来年もよろしくね!
良いお年を~♪
  1. 2015/12/30(水) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ふわかわ、たまりまシェーン(≧∇≦)
本当にフッカフカ!
縫いぐるみみたいに愛らしいよ
お!カキフライに明石鯛!
選べない〜〜どっちも美味しそう〜〜
嵐のファンの方!年賀状一杯出さないとね〜笑!
今年も、色々有難うね〜
来年も一杯計画立てて、遊ぼうね〜〜(≧∇≦)
明日、明後日ってバタバタ忙しいと思うけど、
頑張ってね〜
素敵なお年を迎えてね〜!
そして来年も宜しくね〜♡
いつもワクワクする記事を
有難うね〜♡
カーたん、ルーたん♡会えるの楽しみにしてるよ〜
  1. 2015/12/30(水) 09:40:16 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

カール君もルーク君も、綺麗になりましたね♪
嵐に言われたので、年賀状頑張って出しましたよ~(笑)
いよいよ年末ですね!1年は早かったかな?
今年もお世話になりました(^o^)
来年も宜しくお願いしま~す(#^.^#)
  1. 2015/12/30(水) 19:58:07 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

カーチンルーくんのおちり可愛いすぎ〜(≧∇≦)もふもふしたい(笑)
ランチ美味しそう〜
前を通る時いつも車いっぱいやし、オープン前から人が待ってるからすごく美味しいんやろなぁ〜って思ってた!予約しないと行けないお店なんやね(*^^*)

今年もいっぱいお世話になりました!
楽しい思い出いっぱいできたよー(^_−)−☆
来年も遊びやお出かけいっぱいしようね!
来年もよろしくーー!!
  1. 2015/12/30(水) 20:38:37 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

今年も今日で終わりですね~
カール君ルーク君、綺麗になって膨らんだね~(●^o^●)
楽しいお正月を迎えてくださいね~!

今年も一緒に遊んでもらってありがとう~!
来年もいっぱい遊べるといいな~!
みんなで元気に新年を迎えましょうね!
良いお年をお迎えください(^^)/

年賀状・・・やっと出したよ^^;
  1. 2015/12/31(木) 16:55:36 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/31(木) 20:50:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

