田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas

年末間近で残業続きの旦那さん。
23日は早く帰れるという事で少し早めにちょこっとクリスマス

・・・と言っても大したことはしていませんが^^;
豆乳リゾットとかぼちゃのケーキ



IMG_8217_R.jpg



マテよ~
兄ちゃんフライングはダメですよ!



IMG_8221_R.jpg



よしっ!と共に一瞬で食べ終わりましたo(≧ω≦)o



IMG_8223_R.jpg



私達は生ハムサラダ・ハンバーグ・ポトフ
そしてローソンで買った黄金チキン(笑)

旦那には”スパイス香る骨付き”で、私は”しょうゆ香るむね”を買ったら
俺も”しょうゆ香るむね”食べたい!!って言うから
半分こしたけど見栄えが悪いから写真を撮ってからにすれば良かった^^;



IMG_8242_R.jpg



ケーキはLeTAO(ルタオ)

クリスマスケーキにしようか迷ったけど
欲張っても食べきれないので小ぶりの”ネージュブラン”にしました

めっちゃ美味しかった(*≧∇≦)m
自分が食べる分は愛情より味が大切です(笑)



IMG_8246_R.jpg





実はかぼちゃケーキ以外にシフォンケーキも焼いていたので
今日はカール&ルークだけクリスマス(* ´ ▽ ` *)

細かい作業が苦手で見栄えが悪いですが
愛情いっぱい腹いっぱい♪



IMG_8255_R.jpg



携帯で写真を撮った後にイチデジで撮った時には
既に完食してました



IMG_8260_R.jpg





IMG_8261_R_20151225190058d5a.jpg



みなさんパパサンタさんにいーっぱいプレゼントを
買ってもらったかな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Happy Merry Christmas




にほんブログ村
  1. 2015/12/25(金) 19:57:26|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7
<<大掃除!? | ホーム | ちょっとだけクリスマス気分♪>>

コメント

メリークリスマス☆
カールちゃんもルークちゃんも
ママの手作り、愛情いっぱいのご馳走
嬉しいね。
家族揃って楽しいクリスマスだったね(*^_^*)
  1. 2015/12/25(金) 21:01:49 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

メリ~クリスマス☆
美味しそうなケーキi-277
カールくんルークくんよかったねぇ
うちのはなちゃんてケーキも食べさせてもらってないし
プレゼントもないんだからi-229
うちのパパさんなんてクリスマスどころかもう一週間ぐらい帰ってないしi-282
  1. 2015/12/25(金) 21:47:23 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

わぁ~~ママの手作りのご馳走~。美味しかったでしょ~~?

だって完食したんだもんね^^

皆元気にクリスマスが一番ですね^^
  1. 2015/12/26(土) 15:58:40 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス~!

終わっちゃったね~^^;
旦那さんも忙しいくて帰りが遅いんですね~
でも、みんなでクリスマス楽しめましたね(*^^)v
イチゴのサンタクロースがかわええね~^m^
今年はケーキもプレゼントもなかっためいちゃんでした(*^_^*)

めいパパの会社に抗議?ありがと^m^
会社がというか、取引先が予定変えやがって・・・
着替えが足らずにコインランドリーで洗濯しためいパパでした(^^)/

大分のね、ちぃ姫ちゃんもね、お目目見えないんです。
だからそ~っとなでなでしたんです(^^ゞ
  1. 2015/12/26(土) 17:51:51 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

わ~
カール君ルーク君~ご馳走美味しかったよね♪
お利口さんだったから、サンタさんが来てくれたのね(^o^)
ちゃんと待ても出来て、賢いなぁ(#^.^#)
  1. 2015/12/26(土) 19:53:13 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

わ〜すごい!!
愛情たっぷりのご飯にケーキやね(*^^*)
めっちゃ美味しそうやし!
イチゴのサンタさん可愛い〜
やっぱりゆぅちゃんは料理上手だね(≧∇≦)
カーチンルーくんよかったね〜
来年はモモソラの分もよろしくお願いします(笑)
  1. 2015/12/26(土) 19:59:44 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよう〜〜!
すっご〜い!手料理手料理!
愛情たっぷりだね〜♡
うちも似たような物で
チキンは今年、ファミマのプレミアムチキン6本セット
ケーキも色々食べたいのでショートケーキ4つにしたよん。
ショコシフォはいつもの砂肝!笑
カーたん、ルーたんはママの愛情たっぷりで
本当に良かったね〜〜!
  1. 2015/12/30(水) 08:49:15 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

