田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけクリスマス気分♪

先週の土曜日は動物愛護の活動をしている団体に
支援物資を持って行ってきました(* ´ ▽ ` *)

使っていない掃除機(未使用)やタオル・毛布・パッド・フードなど
少しだけど一匹でも寒さから解放されてると嬉しいな
自己満足なんですがね^^;



その後はスタバラテの容器を舐めながらお出かけ



IMG_8027_R.jpg



まずはsoto dining でランチ



IMG_8034_R.jpg



IMG_8043_R.jpg



前にも書いたけど、ここは2年前からワンズNG
マナーを守れない飼い主さんが多かったんだって!

残念だけど愛犬達は暖かい車内でお留守番
※モモソラ一家も一緒です



IMG_8037_R_20151222170958bc9.jpg



は冬季限定豚肉のトマトソース煮込み
トマトトマトしてなくて美味しかった~
旦那はハンバーグ((∩^Д^∩))



IMG_8040_R.jpg





続いてやって来たのはTREE HOUSE



IMG_8046_R.jpg



その前にチッチタイムで寄った道の駅で
愛犬達の為に焼き芋を買っていたからテラス席で
一緒に食べようと思ったけど寒~い(。>(ェ)<。)エエェェェ

寒いでチュー



画像



早く車に乗せてくれなきゃ風邪ひくでしゅ



IMG_8075_R.jpg



愛犬達は一瞬で焼き芋を完食してまたまた暖かい車内で待機

私達は今更店内に移動するのも面倒だったから
寒空の下で慌てて食べたました(笑)



IMG_8052_R.jpg



IMG_8051_R.jpg





完全防寒でやって来ました!!
本日のメインイベント京都イルミエール



IMG_8079_R_201512221720414a9.jpg



早めに着いたけどあっという間に点灯時間
Let's Go



IMG_8140_R.jpg



坂を上ると・・・
ォ━━(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)━━!!一面のイルミが綺麗



IMG_8097_R.jpg



IMG_8106_R.jpg



光が反射して兄ちゃんがイケメンに見えるです♪

錯覚みたいに言うな!     ・・・。



IMG_8124_R.jpg



あっ、サンタさんがおやつ持って来たですよ



IMG_8127_R_20151222172536f6b.jpg



えっ?どこどこ??



IMG_8132_R.jpg



やっぱり錯覚でしたか・・・。

おやつという魔法の言葉に我を忘れたカール。
うっ、残念ながらイケメンならずヽ(*≧□≦*)ノ



IMG_8123_R_20151222172537ea1.jpg



IMG_8134_R_2015122217284379c.jpg



ラブサンタ発見!可愛い



IMG_8136_R.jpg



モモソラちゃんの後ろのサンタが
ちょうど良い具合に重なってサンタの帽子を被ってるみたい(笑)



IMG_8147_R.jpg



4ワンで撮った写真がどれも暗くて使える写真が無い^^;
ワンコを撮ろうとするとイルミが撮れないし・・・
私の腕では難しい



IMG_8165_R.jpg



3Dマッピングの途中からスモークが発生



IMG_8171_R.jpg



このモクモクは何ですか?なルークのお間抜けサービスショット



IMG_8169_R_20151222172911fe2.jpg



寒かったけど楽しかった(*≧∇≦)
モモソラ家に一足早くおやつのクリスマスプレゼントを貰っちゃった
とぉちゃん&かぁちゃんサンタありがとう






にほんブログ村
  1. 2015/12/23(水) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<Merry Christmas | ホーム | それぞれの遊び方♪>>

コメント

upするの早いねー!

ランチ美味しかったね〜
また行きたいカフェが増えた(*^^*)
ツリーカフェでは寒すぎて急いでティーラテ飲んでケーキも急いで食べてなんか可笑しかったわ〜他のお客さん寒いのに何で外?!って思ったやろな(笑)
イルミネーションもきれかったねー
うちもモモが黒いから使える写真少ない(´・_・`)

ゆぅちゃんたちもクリスマス楽しんでね〜
サンタさん来るといいね!!
  1. 2015/12/23(水) 17:22:01 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ランチ。美味しそう~
素敵なカフェなのにワンちゃんNGに
なっちゃったなんて残念だね。。。
イルミネーションもキレイ~
写真キレイに撮れてますよ。
お友だちと一緒に楽しいお出かけだったね。
  1. 2015/12/23(水) 20:13:53 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こう言うイルミネーションの写真を撮りに行きたいんだけど、
こちら近辺ではやってない。。。
  1. 2015/12/23(水) 20:39:25 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜〜
ルーたんクマさん、きゃわいい〜〜
モコモコであったかそう!
イケワン兄ちゃんは、やっぱりイケワンだよ〜
マフラーの着こなしもバッチリだよー流石nonnoモデル♡
お料理もメッチャ美味しそうやし、デザートも
見てるだけで、ヨダレが出てきた!笑
イルミネーションも綺麗〜〜
神秘的やわ〜〜!
明日のイブも素敵に過ごしてね〜♡
  1. 2015/12/23(水) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

やっぱりこの時期は、
寒いけれど、イルミネーションを見たいもんね♪
家も、寒かったけれど頑張って行って来ました(^o^)
そうなの~!ワンコとイルミって写真に収めるのが難しいんですよね~!
綺麗に撮れてますよ~(#^.^#)
皆可愛いでしゅ☆
  1. 2015/12/24(木) 14:38:49 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

メリークリスマス!

いやぁ~ん、ルークちゃん可愛い~~!くまさんだ~。

京都のイルミエール、綺麗ですね~。ゆっくりできそうですね。

お食事も美味しそうです。ワンコがNGになるって、凄く悲しいですね。
よほどのクレームがないとそこまではしないはずなのに・・。
身勝手な飼い主さんがいるんですね・・・

それにしてもカール君はイケメン!ルークちゃんはキュート!

素敵なイブを^^
  1. 2015/12/24(木) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

もうテラス席は寒いよね。
冬の間は私も行くところが
無くなる・・><
毛布やマフラーでぬくぬくしての
イルミ、安心して見れたね^^;
神戸のルミナリエに似てる感じなのかな?

支援物資、ほんと1ワンでも1ニャンでも
救えたら嬉しいね。
そういう活動をしなくてもいい世の中に
なってほしいね。
  1. 2015/12/24(木) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

またまた美味しそうなもの食べてる~♪
ワンコNGになっちゃったなんて残念だね。
イルミ綺麗~!!!ここは京都なの?
京都まで日帰りで行ける近さが羨ましい~!!
マフラーにクマさん帽子にあったか服で
寒さも完璧だね!
そうそう!モモソラちゃん、サンタ帽被ってんのかと思ったよ~(笑
焼き芋も食べて楽しいクリスマス会になったね♪
今日がウチは仕事納めなんで挨拶を(笑
ゆぅこさん、ダンナ様今年もお世話になりました!
来年もヨロシクね~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2015/12/25(金) 09:12:34 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

