田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの遊び方♪


公園で出会ったワンちゃん達とお別れした後は
モモソラちんの大好きなボール遊び

早過ぎるモモちゃんについて行けず
一瞬ズッコケながらも体制を立て直して嬉しそうなソラちん



動画1



めいちゃんも結構走ってたよ~



IMG_7912_R_20151204184017f2d.jpg





うちの子達は・・・
はい。想像を裏切りません



IMG_7937_R_20151204184018a2a.jpg



おやつ下さい!



IMG_7939_R.jpg



僕たちスローリーズです



IMG_7950_R_20151204184556a6d.jpg



さっきめいちゃんがタッチしてるの
格好良かったから私も練習するでしゅ
♪(o・ω・)ノ))



IMG_7962_R.jpg



どうでしゅか?



動画2



おやつで攣りながら写真を撮っていると
凄いスピードで通り過ぎていくめいちゃん(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)



IMG_7976_R_201512041848084d5.jpg



その先には勿論めいママさんがいました~



IMG_7977_R.jpg





シフォンちゃんは美人さんだね~って
モデルのように褒めながら撮っていると・・・



IMG_7980_R.jpg



チューしてあげるでしゅ

って口が少し半開きになってる~(*≧∇≦)m



IMG_7982_R.jpg





めいママさんがおやつの袋を持った瞬間
あちこちからさっ!と集まって来たワンズ達Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そういう時だけは結束力があるね(笑)



IMG_7985_R.jpg



モモソラちゃんはさっきまで走り回ってたから
まだお口が閉められない

それにしても凄い運動量!!



IMG_7987_R.jpg





あっという間に帰る時間が近付いてワンズを抱っこ

ショコシフォパパさん&ルーク
お顔をスリスリしてくれてルークも嬉しくてこのお顔(* ´ ▽ ` *)



IMG_7989_R.jpg



初めてめいちゃんを抱っこしてめっちゃ笑顔の旦那o(^▽^)o



IMG_7991_R.jpg



New夫婦・New姉弟誕生

・・・と言いたいところだけど
めいちゃんのお顔がめっちゃ引き攣ってる~o(≧ω≦)o



IMG_7997_R_2015120419281464d.jpg



きょんさんに抱っこされながら今にも寝そうなルーク(*´~`*)
だんだん重くなってなかった?



IMG_8002_R_20151204192816f44.jpg



みんなが順番に抱っこされている時ソラちんは・・・
どうしたの?

僕ちんみんなが見てない時にこのおもちゃが
誰かに取られないように守っとるねん。




IMG_8005_R_201512041901330d7.jpg



無くならんように僕ちんのカートに入れとく?

はっは~ん!さては物凄く気に入っちゃったね(ノ´▽`*)b☆
こういう子供っぽい所が可愛い



IMG_8006_R.jpg



あーそれ?良いでしゅよ♪



IMG_8007_R.jpg



モモソラとおちゃん抱っこが上手やから私このまま帰る。
そのおもちゃととおちゃん替えっこするでしゅ


慌ててえー!僕ちん取られんように守ってただけやもん
って言ったかどうかは定かではありません



IMG_8009_R.jpg



同じゴールデン顔とは言え軽いシフォンちゃんを
抱っこした後は重かったでしょ~(笑)



IMG_8012_R.jpg



楽しい時間もあっという間に過ぎて
めいちゃんバイバ~イ

またね~でし~



IMG_8015_R.jpg



挨拶をして帰ろうとしているめいちゃんのお尻を激写

このお尻・・・たまりませーん\(//∇//)\



IMG_8017_R.jpg



今回も帰る頃にはすっかり寝てしまったルーク

短い時間だったけど本当に楽しい時間が過ごせました
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_8019_R.jpg






にほんブログ村
  1. 2015/12/05(土) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<ちょっとだけクリスマス気分♪ | ホーム | ごろすりに始まりごろすりに終わる。>>

コメント

やっぱり若さには勝てないですよね~。
空も気分の乗らない時は全く走らなくなりました。
そして、電池が切れるのも早くなりました(笑)
  1. 2015/12/05(土) 10:17:32 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

みんな楽しそうに走ってるねぇ~♪
スローリーズ、ルタも仲間に入れて下さい(笑
シニア過ぎたら中々遊ばなくなるもんねぇ~
ワンコさん達お友達に抱っこされても
お利口さんだね♪気使ってるんかな?(≧∇≦)
  1. 2015/12/05(土) 10:56:12 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
みんな元気いっぱいで可愛い~
走るのが大好きな子たち
抱っこが大好きな子たち
それぞれ個性があって可愛いよね(*^。^*)
  1. 2015/12/05(土) 17:58:16 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

どの子も元気ですね~。走り回ってますね~。ルークも若い頃はほんと走ってました^^

で・・カールくんとルークちゃんは・・・オヤツが気になるのね^^

  1. 2015/12/05(土) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんばんは

皆元気だね~♪
こうやって、楽しく走り廻りながら遊ぶのが1番だよね(^o^)
色んな人に抱っこしてもらったら、瑚太郎さんの人見知りも直るかなぁ~
なんて思っちゃいました(#^.^#)
皆仲良く出来るのが羨ましぃわ~
  1. 2015/12/06(日) 16:45:38 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

モモソラの走ってる写真いっぱいありがとう〜(*^^*)
ソラボール取れなくても楽しい!ってのが伝わってくるね〜
遊んでる子、ゆっくりしてる子みんなそれぞれに過ごしてるのにおやつとなると一斉に集まってくるよね〜(笑)
今回はいつもより少し時間が短かったけど
楽しかったねー(≧∇≦)
あの調子やったら何時間でも喋ってられるわ〜(笑)帰りはいつも通り喉カラッカラやったね( ̄▽ ̄)
  1. 2015/12/06(日) 17:03:17 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

モモソラちゃんは相変わらず元気だね~
ウチと同じくらいボール遊び命だよね。
カールーク君はやっぱり足元族だね。笑
飼い主さんたちとの2ショット、よく撮れてるね。
こういう写真はほ~んと大事だよね。

  1. 2015/12/08(火) 00:03:40 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜〜♡
メッチャ可愛い〜〜(≧∇≦)
ゆぅこりんの写真のお陰で
シフォンが女の子になってる〜〜♡
いつも男の子に間違われるのに 笑
めいたんみたいにタッチ出来ました〜笑

シフォンとカールくんが一緒に歩いてる写真も
本当に色違いだけで同じお顔です〜〜笑

ルーたんを抱っこした感覚が又よみがえってきた〜♡
思い出すだけで幸せになれるよん。

new夫婦!笑
悪い悪い!こんなおばちゃんとじゃ、
ゆぅこりんの旦那さんに申し訳ない! 笑!

本間、楽しかったね〜
こちらこそ、色々有難うね〜〜
次回も楽しい計画立てようね〜〜
おやすみなさい♡

  1. 2015/12/08(火) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
かなり遅くなりましたが
はなにお祝いのお言葉をありがとうv-398

走ってるももそらちゃんもすごく好きだけど
まったりスロ~なルークくんカールくんも大好き
v-410
  1. 2015/12/11(金) 06:20:34 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

ソラくん、モモちゃんに引っ張られてたな~(^◇^)
でも、モモちゃんとソラ君は脚長いやんな~
はなちゃんも脚長かったもんな~
そやから足が速いんかな?^m^

ルーくんがカートに乗らずに歩いてるのを後ろから見てて
歩き方がめっちゃ可愛かったのを覚えてる(*^_^*)
カメラで撮ってもわからないから撮らなかったけど、動画にしたら良かったなぁ~って今頃思う^^;

めいちゃんがダッシュしてたのは、ママが隠れて居なくなってたから^^;
それまでキョロキョロうろうろしてたけど、ママ見つけて一目散やった^m^
めいママいじわるです(*^^)v
  1. 2015/12/12(土) 16:04:42 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

