田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごろすりに始まりごろすりに終わる。

オフ会の続き・・・

鶴見緑地公園に移動してすぐにシフォンちゃんが
ごろすりを披露してくれました



IMG_7819_R.jpg



よしよし偉いねって言ってるような
優しい手。



IMG_7821_R.jpg



早速集合写真を撮っているとめいちゃん立てるでし~
めいママさんにアピールをするめいちゃんと
それを見て格好いいでしゅと見とれるシフォンちゃん(〃▽〃)

全然違う方を見ているうちの子達も・・・
カメラ目線お願いします



IMG_7827_R.jpg



カールをカートに乗せている間放っておかれてるルーク。
そこに可愛いシフォンちゃんが並んでくれた(/∀\*)キャッ



IMG_7843_R.jpg



この良い香りはシフォンたんですね♪



IMG_7847_R.jpg



あっ!手、手が・・・



IMG_7849_R.jpg



あー!ごめん、ごめん。踏んだ?

喋らなければ美人なのに喋ると大阪の面白いおばちゃん!
やっぱりきょんさんと同じだ(笑)



IMG_7854_R.jpg



私は違うでしゅよ!

そうだねo(^▽^)o
ショコラちゃんはパパ似かな♪



IMG_7859_R_20151129150735da6.jpg





カールが散策していると・・・



IMG_7861_R.jpg



あれ?こんな子居たっけな??



IMG_7862_R.jpg



結構フレンドリーな子でモモちゃんも
上手に挨拶していたね(*^-^)b



IMG_7866_R_20151129151003b7a.jpg



ソラちんはちょっとおっかなびっくりしながらも
ちゃ~んと挨拶できてたね



IMG_7867_R_20151129151004e29.jpg




ソラちんとの挨拶に夢中なのをいい事に
モモちゃん、お顔が肛門にくっついちゃうよ~o(≧ω≦)o



IMG_7868_R_201511291510056bb.jpg



仲良く挨拶しているのを見て僕も~と次々に集まってきた



IMG_7869_R.jpg



そんな中、木陰に隠れてチュッチュしているカール。
次のデートの約束でもしてたのかな?

やけちゃうぞ(笑)



IMG_7870_R.jpg



も~ルー君しつこい!・・・あれ?誰?

確かに似てる~



IMG_7876_R.jpg



このダップルちゃんは特に元気いっぱいでフレンドリー
嬉しかったのかテンション高かったよヽ(≧∀≦)ノ



IMG_7878_R_201511291511535d7.jpg



も~仕方ないわね!
シフォンの代わりに私が相手してあげるからいらっしゃい


って言った途端



IMG_7879_R.jpg



あれれ?
ま、まーあれやな
そろそろママの所に戻ろうとしてたんやろな・・・
うん、きっとそうだ。

だからあんまり気にしちゃダメだよ^^;



IMG_7880_R.jpg





めいちゃんはここから見てるでし~

いっぱい来たからびっくりしちゃったね。



IMG_7883_R_20151129151156d8e.jpg



めいちゃんも見せてくれましたよ!



IMG_7887_R.jpg



ごろすり~



IMG_7889_R.jpg



長いのに最後まで読んでくれてありがとう
もう少し続きます!
次の更新はいつになるかな~^^;






にほんブログ村
  1. 2015/12/02(水) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<それぞれの遊び方♪ | ホーム | え~もんみーっけ (*^-^)v>>

コメント

いつの間にかダックスわらわらになってて
あれ?この子誰だったっけ?って混乱したばい(笑
みんな上手に挨拶出来るんやねぇ~
いいなー!ルタエンいたらワンワン祭りだったな…(汗)
シフォンちゃんとお手手繋いで並んでるルークちゃん!
ドキドキ顔で可愛い~(*^・∨・^*)
  1. 2015/12/02(水) 13:37:01 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅこりん!
シフォンとルーたんの2ショットがないねん!
ショック過ぎる〜〜
やっぱり鈍臭いどっかのおっちゃん !
写真撮ってたはずやけど〜〜
何撮ってたんや〜〜!
うちがシフォン抱っこして、シルバーダップルのコを触ってる後ろでめいたんがコンクリートに顔こすってる?
気になる気になる〜笑
可愛すぎ〜〜笑
あ、シフォンのゴロスリの後、
モゥ〜〜汚い!!って
頭はらってたコンババmisakiでした 笑
  1. 2015/12/02(水) 14:57:53 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ダックスちゃんが大集合だね。
みんな挨拶できておりこうさん。
ルークちゃんとシフォンちゃんの
ラブラブショットも可愛いね(*^_^*)
  1. 2015/12/02(水) 19:40:23 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

題名見て、ピンときた!
やっぱりめいちゃんゴロスリやった^m^
たっちしてた?
写真撮ってるみんな見てるし~^^;
めいちゃんのお腹ポンポコリンが写っちまったなぁ~

飛び入り参加でさらに賑やかになったね~
ルーくんかわええなぁ~(*^_^*)
シフォンちゃんと~どっちが手手踏んだ?(^◇^)
  1. 2015/12/02(水) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

シフォンちゃんとお手てが触れたルーくん
ちょっと恥ずかしそうな感じで
めっちゃ可愛い〜(*^^*)
シフォンちゃん喋ったらママ似なんわかる〜(笑)
モモ、挨拶近すぎるー(笑)ほんまにお尻に顔突っ込んでるし(苦笑)
カーチン隠れてデートの約束してたんやな!
なかなかやるな〜(*^^*)
めいちゃんのぽんぽこりんも可愛いなぁ〜😍
  1. 2015/12/03(木) 00:44:44 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うふぉ~
ダックスちゃんがいっぱい~♪
どの子も可愛い~(^o^)
ダックスって、色んなカラーの子がいるのも魅力なのよね~
皆、仲良く出来て賢いです(#^.^#) 
  1. 2015/12/03(木) 17:46:01 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

わ~ダックスちゃんワラワラだ!
ルークちゃんお手手触れて照れてる?
かわいいな~
カールちゃんもこそっといちゃいちゃしてる(笑)
オフ会楽しそうだな~

  1. 2015/12/04(金) 14:44:10 |
  2. URL |
  3. 一二三 #-
  4. [ 編集 ]

ダックスさん、乱入だったのね~。
誰かと思ったよ。
みんなでニオイかぎまくりだね^^
いつものメンバー同士は落ち着いているね。
ちゃんとわかっているもんね。
大勢いると迫力あって目立つね~^^
  1. 2015/12/04(金) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

