田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え~もんみーっけ (*^-^)v

お庭で日向ぼっこをしているとカールの大好きな
ばあちゃんが来た




IMG_0950.jpg



思いがけない訪問に
ばあちゃんが来た~と大喜びで行ったり来たり(笑)


昨日は久々に母親と買い物に行く約束をしていましたo(^▽^)o
まずはちょっとお目当ての物から見に行って良い?

・・・という事でしまむら



IMG_0947.jpg



リビングのカーペットはしまむらで買う事が多い我が家。

お値段の割に作りがしっかりしていて
なんと言ってもシンプルだから飽きがこない!!

先週も今年様に一枚新調しようと行った時に
ある商品を見てビビビッと(古い)衝撃が走ったけど
ペット博に行く前だったし予想外だったので
一旦帰って考えることにした。


しかーし
ペット博に思っていたドーム型ベットが無く
やっぱり欲しくてもう一度行ったら売り切れてた~(゚△゚;ノ)ノ

そうなると何が何でも買いたくなる私^^;
今度は母親を連れて二つ隣市のしまむらまで走りました


が・・・・・・・無い。
落胆する私に店員に聞いてみたら?と母親が言うので
ダメ元で聞いてみると倉庫に在庫がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それがこちら。



IMG_0961.jpg



大きいでしょ~(*^ー^*)ぺらっと捲るとこんな感じ♪

ベージュとピンクを購入
もう一つ買っておけば良かったかな~って思うくらい安いの。
あほらしくてペット用ベットなんて買えません



IMG_0962.jpg



一緒に入っても余裕だよ



IMG_0959.jpg



オフ会更新の途中だけど
売り切れる前に情報だけでも伝えたくてアップしました



IMG_0957.jpg



ママさんがおいらのお昼寝を邪魔ばかりするです!
もうひと眠りするから邪魔しないで下さい。


ごめ~ん(´・_・`)
ルークからクレームが出たのでこのへんにしておきます



IMG_0964.jpg



大した内容じゃないのにはりっきてしまった
ベットをお探しの方にはお薦めです♪






にほんブログ村
  1. 2015/11/29(日) 14:36:26|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<ごろすりに始まりごろすりに終わる。 | ホーム | プチオフ会♪>>

コメント

こんにちは♪
カールちゃん、お母さんに会えて大喜びだね。
これはワンちゃん用?
2ワン一緒に入っても余裕の大きさだね。
私もさっき、しまむらに行ってきたの。
可愛いクッションがあったから買ってきたんだけど
もっとちゃんと見てくれば良かった^^;
今度探してみるね。
いいお買い物したね(*^_^*)
  1. 2015/11/29(日) 15:12:01 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

家も、しまむらのカーペット使ってるよ~(^o^)
こんなクッションがあるの~?
しまむらって事は、ペット用では無いって事だよね。。
でもでも、ワンコが入って寛ぐのにピッタリ~♪
これ~良いですね~
しまむらに行ってみよ~(#^.^#) 急げだわ~
  1. 2015/11/29(日) 19:39:25 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

これいいね~。
なんて尋ねたらいいの?
ワンコ用ではないんでしょ?
人はどうやって使うものなんだろ???

めいちゃんたちと会ったんだね~
気持ちが同じ人と介するって
楽しいよね。
通じ合うもん。
みんなイイコにしてるね。
お互い覚えているだろうし、
カール君たちも場になれたかな?
この間は話したりなかったし
こんなゆっくりな時間はいいよね。
  1. 2015/11/30(月) 00:36:41 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あら^^いいのを買ってもらったのね~。潜るのって好きだから丁度いいかも~。

ほじほじしても形は崩れないし^^;;

これなら寒い冬でも暖かそうですね^^
  1. 2015/11/30(月) 01:15:52 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

これって人間はどうやって使うものなんだろう?
わんこには丁度良さそうだけど・・・
気になる。。。
  1. 2015/11/30(月) 05:35:52 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

前に言ってたのこれ??
すごくいいやんーー!!
あったかそうやし大きいから
一つでも十分やね〜
ルーくんとカーチンと一緒に寝れて安心だね!
私もほしいな〜(^_^)
ウチもドームベットやっと買った(*^^*)
ソラがすぐに穴開けたり噛んだりするから
やっすーいやつね(笑)
最近のしまむら色んなブランドどコラボした商品があって、いいやん!って思うのもあるよ〜
  1. 2015/11/30(月) 08:03:23 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おー〜〜(≧∇≦)
めっちゃ良いやん♡スッゴイ情報やん!
寒がりショコにはモッテコイ
今まで何個もベッド、白ネズミがカジカジするから、
人間用の長座布団をベッド代わりにしてた。
みかさみたいで美味しそうやし 笑
早速、しまむらに行ってみるよ!有難う〜〜笑
カールたんもルーたんも気持ち良さそう
良かったね〜
ルーたん!カールたん!♡
これで寒い冬も安心だねー
  1. 2015/11/30(月) 17:32:44 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

これめっちゃいいね!
しまむら…ウチの近くにないんだよねぇ(汗
ネット販売とかしてないんだろうなぁ~
ホント大きくて2人で一緒に使えるし良いね!
今度一緒に寝んねしてるとこ撮って~♪
  1. 2015/12/01(火) 13:48:49 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

