田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフ会♪

先週の日曜日ペット博からのオフ会に行ってきました


人混みに懲りためいちゃんのあしあと~のめいパパ・めいママ・めいちゃんと
ダックスのパパママ・ショコラちゃん・シフォンちゃんとは
13時に鶴見緑地公園駐車場で合流・・・だったんだけど・・・・

ちょこっと遅れて着いたらちょうどカフェに
移動しているめいちゃん達を発見して無事合流(っ*^ ∇^*c)

めいパパさんがお店の前で待っててくれました
ありがとうですの?!抱っこ



IMG_7728_R.jpg



めいちゃんもめいママさんの横で良い子で
待っててくれました(*^-^)v

みんなも早く座るでし~



IMG_7808_R.jpg



ショコラちゃんお待たせ

遅れたお詫びのおやつは無いでしゅか?



IMG_7742_R_20151123122154065.jpg



あ~!ごめん、ごめん
慌ててたから手ぶらで来ちゃったよ^^;
私の笑顔で勘弁して~

そういうの要らないでしゅから

失礼しました・・・(。>(ェ)<。)オオォォォォォォォー



IMG_7745_R.jpg



ショコシフォちゃんがそんなこと言うはずないね
お腹が空いたからまずはランチしましょ

~前菜~
左のコーンのムース?!が美味しかった~(* ´ ▽ ` *)
手前のソースで書いたラインがお皿の柄だと思っていた
きょんさん・・・っんな訳あるかい (CMの有村架純風に)



IMG_7753_R.jpg



私はボロネーゼパスタ



IMG_7761_R_20151123122158d00.jpg



旦那は半熟卵と厚切りベーコンのチーズピザ
今回はピザの方が美味しかった(*^-^)b



IMG_7782_R.jpg





おいらのランチはまだですか?



IMG_7751_R.jpg



ありますよ~!!
カールとルークにはパンケーキを注文



IMG_7770_R.jpg



必死に食べてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_7775_R.jpg



めいちゃんもお行儀よくピザの上の部分だけを食べてた♪
残すなんてこと、うちでは考えられな~い(笑)



IMG_7767_R.jpg



モモソラちんもケーキだったかな?
仲良く食べてたよ~



IMG_7779_R.jpg



少し狭かったから隅に追いやられたカールも
忘れることなくちゃんと食べました



IMG_7784_R.jpg



なぜかショコシフォちゃんの食べてる写真が無かった
あれ???確か食べてたんだけど・・・撮り損ねちゃった^^;



IMG_7786_R.jpg





ソファーにもたれかかった人のような格好で
店の中をじっと覗き込むめいちゃん



IMG_7791_R.jpg



どうしたの?



IMG_7792_R.jpg



ヤギミルクがなかなか運ばれてこなかったんだね~(笑)



IMG_7797_R.jpg



凄く大好きみたいでちょっと体制を整えようと
ミルクの器から放してもエアー飲みを続けるほどでした(*≧∇≦)



IMG_7803_R_201511231230322f9.jpg



パパさんに抱っこされてるシフォンちゃん
嬉しそうなお顔+゚。*(*´∀`*)*。゚+   
この写真好きだな~♪



IMG_7805_R.jpg



ランチを食べ終わる頃には会話もヒートアップ

女性陣の本音や会話に男性陣もタジタジ^^;
後半なんて勝手にどうぞって感じで半ば呆れてたんじゃないかな?
キリがないので続きは公園でお散歩しながら・・・


カートになんて乗ってないで食後の運動しなさい!!



IMG_7813_R.jpg



ルークもずっとご機嫌でした



IMG_7816_R_201511231230378ea.jpg

後半につづく・・・






にほんブログ村
  1. 2015/11/26(木) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<え~もんみーっけ (*^-^)v | ホーム | お友達ランチ♪>>

コメント

こんにちは~
美味しそうな写真に目が釘付け^^;
朝食抜いたからお腹が鳴りそう(笑)
可愛いワンズに囲まれて
お喋りも盛り上がっちゃうよね。
ワンズメニューもあったんだね。
パンケーキも美味しそう~(*^。^*)
  1. 2015/11/26(木) 10:40:45 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン
ショコシフォの写真カフェでは、ほとんど撮ってないので
こうして見れてウレピー(≧∇≦)
みんなは、お行儀よく食べてお利口さんです〜〜
うちは、神業 !笑!
一瞬!笑!
めいちゃんが残した、具無しピザもめいママさんに貰って
喜んで食べてた黒猿!笑!
すんずれいしました !〔 失礼しました〕笑!
まだまだ、喋り足り無いぐらい!笑!
一杯話したい事もあるし 笑!
あっ!と言う間に時間が過ぎたね〜笑!
お料理も美味しかったし、テラス席でも寒くなかったし、
本間良かったね〜♡


  1. 2015/11/26(木) 17:16:09 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

ここのお店ほんとよかったねー(*^^*)
料理も美味しかった〜
女性陣のトークめっちゃ弾んだね(笑)
次から次から出るわ出るわで
まだまだしゃべり足らなかったわ〜( ̄▽ ̄)
カーチン移動させられてたから写真が無かったよ(>_<)次からは側に居ってよー
ルーくんめっちゃ楽しそうなお顔してるね!
  1. 2015/11/27(金) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ここはドッグカフェなの?
ランチもワンコメニューも豊富で
しかも美味しそー♪
ゆぅこさん地方ホント良いお店があるね!
みんなお利口さんだし可愛い子達に囲まれて
楽しい時間だね(*^・∨・^*)
エア飲みにワロタ~( ´艸`)
多分ウチも間違いなくする!
  1. 2015/11/27(金) 15:57:56 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

うほほぉ~美味しそうだね~
ワンコメニューがあるのって嬉しいですよね♪
仲良しさんとの会話は止まらないよね(^o^)
楽しそうで良いなぁ~(#^.^#)
  1. 2015/11/27(金) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

パパママたちもワンコたちも美味しいランチでご満悦~ですね。

パスタもですが、ピザがすっごくおいしそう~~。

ワンズ達のランチ、美味しそうですね。みんなちゃんと食べてお利口さん♪
  1. 2015/11/27(金) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

ランチ、美味しそうですね♪
今回は行けなくて残念だったけど、次回は行きたいな。

今シーズンの牡蠣祭りは中止で決定したんですよー!
種牡蠣の定着率が悪くて、牡蠣が少ないんです。
  1. 2015/11/28(土) 08:43:40 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

油断してたらアップされてた^^;

ふっふっふ・・・
集合は12時半でしたよ(^◇^)
みんなには内緒にしとくね^m^

ごあいさつがてらに抱っこしたルーくんは、まだまだ元気が有り余ってたから、パパママを探してじたばたしてた^^;
まだまだ大阪のおっちゃんに気を許してもらえない~(^^ゞ

対面やったから、おもしろかわええ~めいちゃんの写真をいっぱい持ってそうですね~(^◇^)
ナイスショットの見返り美人さんに、エア飲み?(^_^;)
わたしは、お鼻曲がりルーくんの写真持ってるよ~(^◇^)
ルーくんの威厳の?ために載せなかったよ^m^

座り方が、女子4人が中側やったのがまずかったか?(^_^;)
男性4人は端端に寄ってたから・・・
話しが弾むはずやね~(^◇^)
男性陣はみんな無口やから・・・(●^o^●)

  1. 2015/11/29(日) 17:55:24 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

