田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーツ♪


最近旦那のイビキで寝不足気味の私です(笑

腹が立ったのでイチデジで録画してやりました

でもショックを受けるのが怖くて見れないそうです・・・私って意地悪だわ




今日はカールとルークのパーツ紹介

親バカ発言連発&興味もないでしょうがお付き合い下さい。


まずは犬を飼っている人の約80%以上の人(勝手な憶測)が大好きで

”この匂いがたまりません”と言う人もちらほら・・・いるのか?

肉球   さすがカールの肉球は年季が入ってるわ♪ 

昔からカールは皮が薄くてぷにゅぷにゅ(水ぶくれした時に触る感覚に近い。)


カール印鑑登録用


一方ルークの肉球はまだまだ綺麗だな♪

ルークのは中身がいっぱい詰まってる感じで硬い。


ルーク印鑑登録用


下からのアングルで!!

覗かず撮ったのでカールもルークも頭が半分写ってないや


画像 036_R


画像 040_R


   おっと。鼻より目が怖いぜ!!

カールは年中鼻の水分多めで、冬は鼻水を垂らしている事もしばしば・・・


画像 065_R


ルークはダップルだから鼻もマーブル模様


画像 074_R


マズル   顔全体は大きいけどマズルの長さは普通。


画像 064_R


いつも撮った写真を見ても実際ほどの短さが伝わらないけど

かなり短い。(チワックスくらいと言っても過言でない。)


画像 045_R


両目   きゃ~かわいい~><

カールの一番チャームポイントはこのパッチリまん丸おめめ    


画像 069_R


凛々しい(笑

やや小ぶりだけど優しいというよりハンターのような目だね。


画像 073_R



片目   両目とはまた違った印象。

ちょっとキリッとしてるけどやっぱり中性的かな?


画像 070_R


ルークも印象が変わって今度は幼く感じるな~。


画像 075_R


どこを見ても可愛いと思ってしまう親バカでした




  1. 2012/02/02(木) 18:11:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お散歩♪ | ホーム | どこか暖かい所は・・・>>

コメント

おはようございます♪
パパさんの動画、見た~い(笑)
カールちゃんもルークちゃんも
優しい顔立ちのイケワン君よね。
女の子に間違えられたりしない?
パーツもそれぞれ可愛いよね。
肉球をプニプニするのが私も大好き^^
ついでに匂いも嗅いじゃいます^^;
  1. 2012/02/03(金) 09:16:12 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/06(月) 08:25:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/38-b197fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
