田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目のお宿in筑後川温泉

海の中道海浜公園を後にして向かったお宿はふくせんか

2日目は和室にこだわって宿を検索したものの
福岡って愛犬と泊まれるお宿が少な~い

取り敢えず口コミで1位のお宿にしたけど・・・どうだろう^^;
安くて和室でゆっくり眠れたから由としましょう♪



IMG_7615_R_201511071137591ca.jpg



御宿の外には足湯もあったけど入れなくて残念。



IMG_7616_R.jpg





モモ&ソラと一緒の更新を待っていたら年を越しそうなので(笑)
申し訳ないけど先に載せちゃいます


実は旅行中の10月12日は
モモちゃんの3歳のお誕生日でした



IMG_7608_R.jpg



この日の為に一か月前にロビナでケーキを注文
御宿とロビナさんに交渉して直接お宿に届けて貰いました(*^-^)b

本当は食事中に私達の部屋に置いといてもらって
食後に部屋に遊びに行くと伝えてケーキを持ってサプライ~ズ



・・・の予定だったんだけど
御宿に伝えきれてなかったようでモモソラ部屋に置いてあった

ま~それはそれで驚いてくれたみたいなんだけど
午前中必着にしてたのに解凍もしてくれてなかったから
食べるのは翌朝になるという何ともグダグダな
サプライズになってしまって申し訳ない(。´・(ェ)・)



布団の上でソラっし~に変身するソラちん



IMG_7589_R.jpg



少し遊んで続きは明日の朝ってことでおやすみ~



IMG_7595_R.jpg





翌朝、本当の誕生日に無事ケーキも解凍して
改めてお誕生日会をしました



IMG_7619_R.jpg



お決まりのお一人様食いでガブリんちょ!!



IMG_7620_R.jpg





ミニモモちゃんも容赦なくがぶっといっちゃったね



IMG_7621_R.jpg



さーちゃんがみんなに分けてくれてる間もそわそわ



IMG_7625_R.jpg



マテもバラバラ^^;



IMG_7632_R_20151107114208384.jpg



カールとルークもお裾分けを貰って良かったね


IMG_7637_R.jpg



ソラちん美味しい?



IMG_7642_R.jpg



ルークは食べ物を前にするとカールより強くなるから
一緒に食べてたカールは追いやられちゃった



IMG_7645_R.jpg






・・・で、優しいモモちゃんの分を横取り。
だ、誰に似たのかな

残りは僕が食べたろ。     今日の主役はあたちやで~!

モモちゃんごめんよ(//>ω<)



IMG_7646_R.jpg



最後はみんなで仲良く舐めきってご馳走様



IMG_7650_R.jpg





IMG_7656_R.jpg



さすが看板犬。
綺麗に撮ってよ!って微動だにしなかったo(^▽^)o



IMG_7660_R.jpg



じゃ~一緒に♪ってさーちゃんが横に座った途端
背中を向けた看板犬。
その横でめっちゃ笑顔のさーちゃんが面白い




IMG_7661_R.jpg



帰る前にもう少し観光続きます(*^-^)v






にほんブログ村
  1. 2015/11/07(土) 11:47:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12
<<あったよー!! | ホーム | なんてこったΣ(´Д`lll)>>

コメント

わんこOKのお宿自体が少ないもんね~。
ご飯がなくても、部屋でゆっくりわんこと寝られればOKかな、私の場合(笑)

サプライズ、ちょっと残念でしたね。
でも、それはそれで、また良い思い出ですよ~♪
  1. 2015/11/07(土) 14:02:56 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

さーちゃん

サプライズケーキほんとに
びっくりしたしめっちゃ嬉しかったよー(≧∇≦)
モモのためにありがとう!
ケーキすごく可愛いくて食べるのが勿体無いぐらいやったね(*^^*)みんな美味しそうに食べてたね!
ルーくん食べ物前にしたらそんなに強かったっけ?(笑)でもそのおかげでモモとカーチンが仲良く一緒に食べてるとこ見れてよかった〜
ほんとにありがとう(*^◯^*)
お宿の看板犬ちゃんすっーと反対向たよねー(笑)人を選んでるんかな?!
  1. 2015/11/07(土) 16:57:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
2泊目は和風のお宿なのね。
畳の部屋って落ち着くよね。
モモちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
旅先で一緒にお祝いできて
いい思い出になりましたね(*^_^*)
  1. 2015/11/07(土) 19:00:19 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うわぁ~ガッツリ楽しんでるね~♪
良いな良いな、お誕生日に友達とお泊りもして~
楽しぃね(^o^)
ケーキもすんごい可愛い~
次の観光も楽しみだわ☆

瑚太郎さんは、ドンクサイくせに、
石の上にもホイホイ上がっちゃうので、心配なの~(^_^.)
  1. 2015/11/07(土) 19:06:00 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

良いお宿ですね~!
お安いのは魅力です(*^^)v

サプライズ企んでたんですね~^m^
でも気持ちは伝わってるから大丈夫ですね(*^_^*)
モモちゃん喜んだね~
みんなもおすそ分け嬉しかったね~~~かーちん!(^◇^)
ケーキの周りが、キャベツの千切りに見えたヽ(^。^)ノ

ルーくんがね、テーブルに手をかけてる姿見て、見えてたの~って思ったよ~(*^_^*)

みんなでお祝いが嬉しかったね!
さーちゃん・・・残念(^◇^)

  1. 2015/11/07(土) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ミニモモちゃん可愛いi-233
モモちゃんがモモちゃんを容赦なく食べてるしi-229
  1. 2015/11/08(日) 10:36:47 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

九州旅の様子楽しく拝見しております~
それにしてもとっても大勢のお友達に会えて
ほんと羨ましい~っす!!
みんないい笑顔で楽しさいっぱいだね~
ワンコOKお宿を探すのはほんと大変ですよね。
お誕生日ケーキもかわいい♡
  1. 2015/11/08(日) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. バニママ #-
  4. [ 編集 ]

粋なサプライズを準備していたんだね~
ちょっとうまくいかなかったとこもあったけど
さーちゃん、モモちゃんが喜んでくれたから
OKだね!
和室で過ごせるっていいお宿だよ^^;
贅沢言ったらキリがないしねー
いい夜を過ごしたね!
  1. 2015/11/09(月) 00:15:31 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

わぁ~楽しそうですね~。サプライズのケーキ、可愛いですね~。

みんなで分けて^^仲良く食べて^^ 一緒の食器でも怒らないんですね。
偉いね~~

わんこOKのお宿ってやはり地方は少ないのかな・・。
  1. 2015/11/09(月) 13:31:57 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

モモちゃんのサプライズきっと一生の思い出になったと
思いますよ!
ここのお宿友達もワン連れでお泊りしてたよ
みんなで仲良くケーキでお祝いだったんですね~
うみなかではお誕生日イブだったのに知らなくて・・・(汗)
ルークちゃんおっとりかと思えば・・・うまうまは違うんだね~
ムチムチの理由がわかった(笑)
  1. 2015/11/09(月) 17:18:58 |
  2. URL |
  3. 一二三 #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ可愛いケーキ!
ちょっとお宿の人がどんくさかったけど
十分サプライズなのでは?
さーちゃんが喜んでるお顔が想像できる~♪
モモちゃん、素敵な誕生日になったね!
福岡は宿がなくてごめんよぉ~
だからね、ウチに泊まればいいとよ。
ご飯も美味しいよー(笑
庭ランもあるしね(≧∇≦)
いつかまたおいでねー
  1. 2015/11/10(火) 16:52:36 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

なんて素晴らしい〜〜(≧∇≦)
思い出に残るバースデーの演出ご苦労様♡
私もずっと友達の来月のバースデーのサプライズをどう演出するか考えてて!笑!
考える事一緒だね〜笑
ケーキ、 モモたんソックス!
ルークくん強くなるんや!いいぞ〜〜いいぞ〜〜♡
カールくんがモモたんのを食べるのも、また可愛いー!♡
ここにショコたんがいたら、みんな速攻襲われてるで〜笑
みんな仲良しです♡
素敵な1日になったね!
  1. 2015/11/10(火) 19:57:56 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

