田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんてこったΣ(´Д`lll)

最近週末に予約投稿することが多くなり
今回の更新も昨日からあれ?更新してなかったけ?とうろ覚え^^;
覗いたら途中までしか書けてなかった



今日も長~くいっちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランチタイムは2つのテーブルに分かれて
屋台に買いに行って食べました♪

私はコルクのスマイリーdays♪家とダックスの花道家と一緒



IMG_7390_R.jpg



佐世保バーガーの長蛇の列を横目に
さっと見渡し誰も待っていない焼きラーメン?!を買って
戻るとコルクママも私と同じ所で買ってた~(* ´ ▽ ` *)



IMG_7397_R_201510291839561d9.jpg



食べ終わる頃には花ちゃんは夢の中

気持ち良さそうにお昼寝している花ちゃんを
起こして次の撮影スポットに向かいますp(*^-^*)q



IMG_7393_R.jpg





良さげな長いベンチを発見して並べたけど
左の子達が日陰に入っちゃって残念



IMG_7400_R.jpg



ダックスのルーフィーと時々柴太くんのエンちゃん♪
足回りの筋肉がキュッと締まってるのは
ボール遊びの成果なんだろうね



IMG_7414_R.jpg



パピーの頃からほとんど走らないカール🐢

どうしたものかと思った頃もあったけど
2ワン繋ぎにしてもルークを引っ張りまわす事がないから
安心して介助犬の役割を任せられます



IMG_7427_R.jpg





コスモス畑の前で
5+4+3のバタバタ生活モモ&ソラと一緒
ミル君・レディちゃん・フランたん・モモちゃん・ソラちん

ソラちんどうした?



IMG_7432_R.jpg



花ちゃんとツーショット



IMG_7451_R.jpg



カールとルークもコラボ写真撮ったよ((^∀^*))

バックに花があると華があるね
駄洒落じゃないですから~^^;



IMG_7468_R.jpg



可愛い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



IMG_7475_R.jpg



ここでも気付けばモモソラとおちゃんがルークを
抱っこしてくれてた(*´∀`人 ♪

おいらパパが沢山いるです♪

そうだね~
大阪にはめいパパもいるし、他にも優しい手が溢れていて
ルークは幸せ者です



IMG_7445_R.jpg





次はお待ちかねの・・・






なのに、ガーーーーーーン



IMG_7418_R.jpg



設定を間違えて一番面白い楽しい写真が
全滅だった~

あ~もう~!なんて馬鹿なんだ><



IMG_7507_R.jpg



かなりの枚数撮ってたのに・・・・・・・・。
なんで途中で一度チェック入れてないんだ~!
私の馬鹿野郎め(*`・з・´)



IMG_7515_R.jpg



なので、おかんさんが撮ってくれた写真を拝借^^;
こっちの方が綺麗でラッキー



DSC_5257_R.jpg



頂戴ってしてるけど、さっきワニ食いして
みんなに笑われたばかりでしょー

誰かのブログに証拠写真があるかも^^;



DSC_5266_R.jpg



このベンチは無理でしょ~!ってな所に
無理やりみんなを積み上げて並ばせて何とか入った
言い出しっぺは誰~だ?

それにしても誰も反対せずやっちゃう感が良いね
※エンちゃん・モモちゃん・ルークが隠れててごめんなさい。



IMG_7549_R.jpg



チーちゃ~ん、ここで念願のコキア見れたよ~
アロリロちゃんの事思いだしながら撮ったの!
ハム焼きは無かったけどね^^;



IMG_7560_R.jpg





*Hanapepe Life*のはなペペさんが撮ってくれたカール
優しい光に包まれてとっても素敵な写真でしょ(* ´ ▽ ` *)

数回設定を変えながらしゃがんだり離れたりして
撮ってくれている姿を見て本当に嬉しかった
素敵な写真をありがとう



061_R.jpg



本当に犬懐っこかった花ちゃん
特にルタ君は特別な存在らしく邪魔できなかったよ(笑)



IMG_7580_R.jpg



一二三さん、今度会ったら是非むちむちむっちーの
ルークを抱っこしてやって下さい(*≧∇≦)m



IMG_7570_R.jpg



コルゆずちゃんは勿論、今回コルクママに再会できて
嬉しかった~
しかも、今回は優しそうな旦那様にお会いできて良かったです!

みーちんと再会できなかったのが残念だけど
バイトを休んだら他の人に迷惑が掛かるから・・・と
思いやれるみーちんが好きだよ(*^-^)b

頑張って青春を満喫してね♪
コルクママさん福岡まで来てくれてありがとう



IMG_7258_R.jpg



ルタエンちゃんとの写真にどうしてルークがいないんだ~><
カートで寝てる場合じゃないんだよ!

今回おかんさんとゆっくり話せなかったのが残念(つω-`。)

バネ指手術前の痛い時なのに
痛みを我慢して会いに来てくれたそれだけで胸がいっぱい。
そして素敵な出逢いと沢山のお土産をありがとう
絶対また会おうね!!



DSC_5371_R.jpg



くーちゃんも再会までの間に悲しい別れを乗り越えて
それでも頑張って笑顔で前に進んでいる。
きっとハニーちゃんがそれを望んでいるからね

ミル君、泣き虫ママさんをよろしく頼んだよ~!

今回熊本案内もしてくれてありがとう♪
初カート&初エレベーターを間近で見れて嬉しかった
名付け親の気分(笑)

旦那様も熊本から会いに来てくれて、沢山のお土産も
ありがとうございました
今度は関西に遊びに来てくださいね。
その際は是非カール&ルークの御宿にお泊り下さい(笑)



IMG_7578_R.jpg



〆ははなぺぺさんが撮ってくれた面白写真で(o‘∀‘o)*:◦♪
えーい!モザイクなしで登載しちゃえ☆*:.。//

九州のみんな~素敵な時間をありがとうございました



031_R.jpg



まだまだ旅記事続きまーす





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/01(日) 12:30:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<2日目のお宿in筑後川温泉 | ホーム | かけっこ組とまったり組>>

コメント

こんにちは♪
たくさんの写真とゆぅこさんの文章で
楽しい様子が伝わってきたよ。
遠くに離れているお友だちとも
こうして会えること、ワンコの繋いでくれたご縁は
永遠だよね。
コキアもキレイ~
みんないい子たちばかりで
ステキな時間を過ごせて良かったね。
関東にもまた来て~(*^。^*)
  1. 2015/11/01(日) 16:48:25 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

いいね!良いね!
本当に楽しぃ集いだったんだね♪
こうやって、出会いがあって集まるって凄いよね(^o^)
もう、どの子も皆、大切な家族みたいだね~(#^.^#) ☆
  1. 2015/11/01(日) 18:31:15 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
熊本のお話しまとめて今までの分読ませていただきました。
面白かったし可愛かったv-398
ダックスいっぱいで可愛い過ぎi-233
まだあるの?
続きが楽しみ~♪
  1. 2015/11/01(日) 19:02:51 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

うちも大事な集合写真の時
とーちゃんが設定間違ったらしく
ほとんど真っ白け(>_<)
でもおかんさんに貰った分があるから
大丈夫やったけど(´・_・`)
あの小さなベンチにギュウギュウは
すごかったねー(≧∇≦)絶対にムリじゃない?!って思ったけど何とかかんとか乗ったね(笑)くーちゃんやったかな?お弁当箱の隙間におかずをムリにギュウギュウに何とか入れた!みたいやなぁ〜って(笑)
ワンズたちはどう思ったかわからないけど撮る方は楽しかったわ〜
  1. 2015/11/01(日) 19:52:50 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

凄い~。素敵な写真ばかりで、楽しませてもらいました~。

小さいベンチの、素敵~。

コキアの赤がいいですね~。コスモスとのショットも可愛い~。
  1. 2015/11/01(日) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

終わっちゃいましたか!
これはヤバイぞ…急がなくては(;A´▽`A
ワタシも抱っこはしてないわ…
ゆぅこさんとのお話も満足に出来てないわで…
後悔ばかり (T△T)
遠くから来てくれたのにホントにごめんよぉ~!!
いつでも会える距離だといいのにねぇ~
カールちゃんのワニ食いの瞬間も見れなくて残念(笑
でも優しいお兄ちゃんのカールくんと
いつも誰かがそばにいてくれるのが分かってるのか
安心したお顔のルークちゃんの元気な姿が見れて
本当に良かった!
またお互い心も身体も元気なうちに(←お前がゆーな)
再会しようねー!!楽しい時間をありがとう!
  1. 2015/11/02(月) 09:40:21 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
ゆぅこさん写真もいっぱい!ワンコのこともよく観察してますね
うちはどこをどう撮ったらいいか❓でぼつ写真ばかりでした😅
今度はぜひむちむちルークちゃんを抱っこせねば
カールちゃんともいっしょに写真撮らなきゃ🎶
ホントに楽しい時間をありがとうでした
  1. 2015/11/02(月) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. 一二三 #-
  4. [ 編集 ]

写真、設定ミスって私も時々するんだー
モードが何かの拍子に変っていたりとか。
ドンマイ!
CD届いたかな~??
自分目線と人目線、写真が違っておもしろいよね。
今回は大人数で誰を撮ったのか、どこを撮れば
いいのかわからなかったー
もう終って残念。
私もボチボチ書くね~
  1. 2015/11/03(火) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

ルーくん~大阪のめいパパですよ(^^ゞ
また抱っこさせてくれ~!

佐世保バーガーは大人気やねんな~
しかし・・・コルママと同じのを買ってきたなんて・・・
てっとりばやかってんやろな~^m^
コスモスがめっちゃ綺麗な良い時期やったね!
カラフルで綺麗~!

あるある~設定間違い(^_^;)
ショックやんな~!
誰にでもあるってことで・・・(*^_^*)
カール君のちょうだいポーズかわええね~^m^
良い顔してるね!(●^o^●)

ゆぅこさん、4回もくーちゃんに会ってるんですね!
う~ん・・・負けてる(^^ゞ
  1. 2015/11/05(木) 18:41:12 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜〜(≧∇≦)
スッゴイ良い写真ばっかり!
記念撮影もバッチリ!
中にショコシフォに似てる子いたで〜〜笑
コスモスもこんな沢山咲いてたら感動するやろな〜
設定間違えちゃったなんて >_<
でも心の中に焼き付いてるよね〜♡
次回も楽しみにしてるよん♡
  1. 2015/11/06(金) 13:09:57 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

