田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広がれ~友達の輪♪

宿を出発する時に降っていた雨も海の中道海浜公園
着く頃にはこんなに晴れてた(^∇^)ノ

みんな普段の行いが良いのかしら(笑)



IMG_7172_R.jpg





まず最初はお写真がなくて紹介しづらいのだけど^^;
プロの写真家と言っても過言ではない*Hanapepe Life*のはなペペさん

写真を撮るために愛犬達はお留守番でした(っω・`。)
今度会う時は是非連れて来て下さいね♪



ダックスのルーフィーと時々柴太くんのYUKIさん・ルタ君・エンちゃん

今回沢山のお友達を誘ってくれたYUKIさん
(通称おかんさん)ありがとう(*^∇^*)



IMG_7453_R.jpg



ダックスの花道の一二三さん・花ちゃん

とーってもフレンドリーな花ちゃん♪
名前のとおり終始笑顔が咲いてました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それなのに・・・放っておいてが大好きなカールが
何度も吠えちゃってごめんね(´・_・`)



IMG_7464_R.jpg



コルクのスマイリーdays♪のパパママ・コルク君・ゆずちゃん
家族写真が撮れてなくてごめんなさい(ノ_<)

コルク君はこんなに色白だったっけ?
優しくてすっかりお兄ちゃんらしくなってたよ♪
運動系はカールと同類とみた



IMG_7169_R.jpg



今回もゆずちゃんはルタ君と似てる~って
みんなに言われてたね
くーちゃんにお腹ぺちぺちされてる写真もあるけど
お蔵入りにしておこう(笑)



IMG_7395_R_201510211015386be.jpg



5+4+3のバタバタ生活のパパ・くーちゃん・レディちゃん・ミル君・フランたん

今回コルクママさんもくーちゃんも旦那様とは初めまして(*^-^*)
愛犬にも優しくてみんなとーっても幸せそうでした

くーちゃん2日間本当にありがとう



IMG_7448_R.jpg



同じく関西組でモモ&ソラと一緒のとぉちゃん・かぁちゃん・モモちゃん・ソラちん

さーちゃんごめん。家族写真がなかった
でも特別モデル写りのモモソラ写真を起用したから許せ~



IMG_7558_R.jpg



最後に旦那・私・カール・ルーク



IMG_7369_R.jpg



総勢11人+12ワン・・・合ってる?の
ドタバタ珍道中の始まりで~す^^;

誰を撮ったら良いのかわからなくていつにも増して
写真がグダグダなので楽しかった様子だけ
お伝えできればいいな((∩^Д^∩))






にほんブログ村
  1. 2015/10/25(日) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<かけっこ組とまったり組 | ホーム | お宿編~お気に入り~>>

コメント

こんにちは~
お天気になってよかったね。
九州チームが集まってくれたなんて
嬉しいね。
可愛いワンズに囲まれて楽しい時間だったでしょ。
続きも楽しみ~(*^。^*)
  1. 2015/10/25(日) 16:22:13 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うひょ~
沢山集まりましたね♪
これだけ集まれば、それはそれは楽しぃでしょ~
目立つでしょ~(^o^)
パーティの始まり~☆ 続きが楽しみだわ(#^.^#)
  1. 2015/10/25(日) 20:28:29 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

更新早いねー(≧∇≦)
これだけダックスが集まってたから
きっと公園では注目の的やったやろなぁ〜
みんなそれぞれワチャワチャしてて
楽しかったわ〜(*^^*)
初めまして〜でもずっと前からのお友達
みたいな感じすぐに打ち解けられたね(^_−)−☆
続きはどんな感じになってるんやろー
楽しみ(^○^)
  1. 2015/10/25(日) 21:41:48 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いや〜ん(≧∇≦)
又メッチャ良いとこで終わったよー 笑
見入っちゃって読んでたら、いきなり終わっちゃった感じ
(≧∇≦)
良いね良いね〜〜(≧∇≦)
お友達の輪が広がって
その輪が大きくなって…みんなお友達〜〜♡
続きも楽しみにしてるよー(≧∇≦)

  1. 2015/10/25(日) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

もう海の中道か!
私はやっと今日から。
ほんと楽しかったね🎵飼い主達が楽しかったから、ワンコも楽しかったはずたよね⤴
飼い主の笑顔はワンコに通じるっていうからね✨
写真の整理もまだまだでごめんね😢💨💨
  1. 2015/10/26(月) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ごめん!
写真間に合わなかったね(汗
やっとPCが戻ってきたけど
写真の整理が全然つかない。。。
みんなに追い付くことが出来るんやろか?
さーちゃんがいるから大丈夫か!(≧∇≦)
ホント楽しかったね♪ぼちぼちついていきまーす!
  1. 2015/10/26(月) 17:12:13 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

楽しそうですね~。どこの子もフレンドリーなんですね。偉い!

そしてみんな可愛い~です^^

ん?ゆぅこさんとパパさんと2ワンの写真が・・ないですが・・?
  1. 2015/10/26(月) 18:44:47 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

すごい!!
大集合だったんだね~♪
ほーんと私も行きたかったよ。
  1. 2015/10/27(火) 12:03:02 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

