田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宿編~お気に入り~

一泊目の御宿 小笠原

ここは何回目だろう・・・3回目?!
一棟ずつ離れになっていて部屋風呂も広くて
ゆっくり過ごせるから何度もリピしています。

本当はこれで和室だったら言うこと無いんだけどね^^;
ゆっくり休めることが一番です



IMG_7166_R.jpg





食事は愛犬連れとお留守番が選べるんだけど
うちはゆっくり食べたいからいつもお留守番(笑)



IMG_7139_R.jpg





IMG_7140_R.jpg  IMG_7141_R.jpg

IMG_7144_R.jpg  IMG_7147_R.jpg





IMG_7146_R.jpg



ルークは朝からボール遊び



IMG_7152_R_201510171919207d6.jpg



カールは甘えん坊タイム

前日は食事を楽しんで、ゆっくりお風呂に入ったら
眠くなってベットに入った途端意識不明・・・みたいな



IMG_7158_R_20151017191921cc4.jpg



超スピートで朝食をとって
愛しのあの子たちに会いに出発

バタバタしてゆっくりお宿を楽しむ時間が無かったけど
めいパパさん、小笠原はお薦めで~す(*´∀`人 ♪



IMG_7163_R.jpg



さーみんなは何処にいるかな?
カール&ルークの嗅覚でみんなの所に
連れて行っておくれ~



IMG_7167_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/22(木) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<広がれ~友達の輪♪ | ホーム | 熊本城♪>>

コメント

おはよう~
ステキなお宿だね。
お料理も豪華で美味しそう~
いいなぁ~
私も九州上陸したくなってきちゃった。
いよいよ福岡でお友だちと再会だね(*^_^*)
  1. 2015/10/22(木) 09:13:08 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

小笠原懐かしいなぁ~
ワタシもよく泊まったよ♪
今回は和洋室取れなかったんかな?
食事も美味しそうだね♪
お留守番してくれるなんて
カールちゃんもルークちゃんもお利口さんだわ!
  1. 2015/10/22(木) 09:50:08 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お泊りも平気なんですね。偉いね~。

ルークは泊りがけでは行ったことが無いので、いつかは・・って思っていたんだけど、目、耳が悪くなったのでかわいそうかな~^^;;

ママさんたち、ご馳走ですね~。確かにゆっくりとお食事タイムをしたいですよね~^^
  1. 2015/10/22(木) 14:59:22 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

今回もゆぅちゃんのおかげで小笠原に泊まれてよかったよ〜(*^^*)
料理も美味しいし、部屋も一棟ずつ離れてるし
なんと言っても部屋に温泉が付いてる贅沢さ!
安心してゆっくりできるお宿だね(^_−)−☆
でもウチもゆっくり寛ぐどころか即寝やった(笑)
  1. 2015/10/22(木) 17:03:07 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

何て美味しそうな料理なの~!
離れになってるなら、お隣も気にならなくて良いですね♪
九州までだと、中々行け無さそうだけど、
いつか行けたら良いなぁ(^o^)
何処でもワンコと行きたいですものね(#^.^#)
  1. 2015/10/22(木) 20:58:12 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

おー〜〜!
スッゴイ良い所やーん!
お料理も美味しそうやし!
熊本にワンちゃんと泊まれる
こんな素敵な所があるなんて!メモメモ!笑!
おっと、良い所で終わっちゃった!笑!
警察犬カールくん、ルークくんのお陰で
お友達にたどり着いたかな?笑!
  1. 2015/10/23(金) 15:24:08 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

