田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本城♪

最近足腰が弱くなってきたミル君に
そろそろカートを出した方が良いかな?って
考えていたくーちゃん。

たまたま関西組は2台のカートを持っていたので
お試しに乗せてみると・・・
結構楽しそうに乗ってくれました


IMG_7015_R.jpg



この日の夜に行われる「みずあかり」・・・だったかな?
竹をくり抜いて中に蝋燭を灯して
光の小路を準備している最中でした。

夜に見れたら綺麗だったでしょうね



IMG_7022_R.jpg



初めての熊本城


ォ━━(#゚Д゚#)━━!!これが武者返しか~。

石積部分は登れそうやけど上の部分は
ロッククライミングの上級者でも難しそうだな・・・と
思いながら見ておりました

観光客(ほとんどが外人)の多さにもビックリ!



IMG_7067_R.jpg





熊本城とコラボ写真を撮ってふと振り返ると



IMG_7032_R.jpg



私達の後ろに外国人の方がいーっぱい
カートにワンズが乗ってることが珍しかったみたい!
みんな世界へモデルデビューしちゃう?(笑)



IMG_7039_R.jpg



モデルを頑張ったご褒美



IMG_7051_R.jpg





お城に来る途中に買った熊本名物いきなり団子
(ついでに吉備団子)



IMG_7062_R_20151017185534b2f.jpg



中にはさつま芋とあんこが入って
絶妙な美味さ
食後でもぺろっと一個食べちゃえました(*^-^)b



IMG_7064_R.jpg



ワンズにはくーちゃんがふかし芋を買ってくれて
順番に貰ってた♪

ミル君とルークが隠れちゃった
みんな凄い勢いだからこれ以外の写真は
どれもブレブレ^^;



IMG_7053_R_20151017185538f8b.jpg





IMG_7059_R.jpg





IMG_7060_R.jpg





おやつの後はカートから降りてまたまたモデルさん♪



IMG_7071_R.jpg



ちょうど良い撮影台があったから
ひごまるくん?!と記念撮影



IMG_7093_R.jpg



ここでもフランたんは抱っこ抱っこの甘えん坊。
パピーっぽい仕草がたまらなく可愛い



IMG_7096_R.jpg



天守閣にも上ってきました
良い眺め。
加藤清正はここから城下町を見下ろしていたのかな



IMG_7107_R.jpg



せっかくなので私達も撮って貰った~(/ω\*)キャッ



IMG_7110_R.jpg





桜馬場にも寄って来たよ((^∀^*))



IMG_7119_R.jpg



くまもんと一緒に撮っていたら
ソラちんとフランたんが眠そう(笑)

いっぱいはしゃいで疲れたね^^;



IMG_7128_R.jpg



ここからお宿まで約1時間
くーちゃんとは翌日も会う約束をしてここでお別れ~。



IMG_7135_R_20151017203214d9c.jpg



観光先やらランチの場所など色々考えてくれてたくーちゃん。
おかげさまでとーっても楽しい時間が過ごせました
ランチまでご馳走になってごちそうさまでした(〃▽〃)






にほんブログ村
  1. 2015/10/19(月) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<お宿編~お気に入り~ | ホーム | もう故郷みたいな場所ったい!>>

コメント

いつもくーちゃんのブログで見る、熊本城だー♪
7わんちゃんの集合写真は圧巻だね。
そりゃ、いっぱいギャラリーが出来るよ。
  1. 2015/10/19(月) 09:48:48 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

熊本城、立派ですね~。シンプルがいいですね~。

カートに乗って記念撮影!みんなお利口さんなんですね~。

外国の方にはカートに犬が・・って珍しいみたいですね。

ひごまるくんとくまもん・・記念写真が写せてよかったですね~。
  1. 2015/10/19(月) 11:22:15 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

熊本城初めてだったんだね!
黒くて綺麗なお城だよね♪
ここは外人さん多いからワンコさんは人気者になるんだよ~
ワタシも前に囲まれてびっくりした事がある!
家族で記念写真素敵だよ~(*≧∀≦*)
  1. 2015/10/19(月) 13:32:30 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
可愛いワンズが大集合したら
みんなの注目の的だったでしょ。
私もその場にいたら写真を撮らせてもらうもん。
熊本城はさすが、立派だね。
楽しい時間をすごして翌日また再会だったのね(*^_^*)
  1. 2015/10/19(月) 14:33:47 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

おお~!これが熊本城ですか!
カッコ良い~♪
そうそう。カートに乗るワンコって、外国の方には珍しいようですね~
皆。可愛いから、大人気だったでしょうね(^o^)
お宿も楽しみだわ(#^.^#) b☆
  1. 2015/10/19(月) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

キャー!
みずあかり行ったのね〜(≧∇≦)
感動したでしょう(≧∇≦)
それは次回かな?楽しみ〜〜
熊本城!良いよね〜
記念写真もバッチリだよー
そうそう、外人さんはワンちゃんをカートに
乗せるのって珍しいみたいよ 笑!
  1. 2015/10/19(月) 23:57:26 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

外国の人からすると犬が服を着てるって事が珍しいみたいだよーその上カートに乗ってるってなるとビックリするんやろね(笑)
集合写真撮ってる時、気がついたら沢山の人が写真とってたね(*^^*)
世界デビューしたらどうしよぉ〜(笑)
ついでに私らもデビューしたりして!?
それはないっかー(笑)
食べたかったいきなり団子も食べれたし、熊本城にも行けてすごく楽しかった〜(*^^*)
続きも楽しみにしてるよー!
  1. 2015/10/20(火) 01:17:21 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
熊本城も外国人がいっぱいなんだね~
7ワンもいるとそりゃーかわいくてすぐに
囲まれちゃうよね
熊本城もワンコにやさしそうだね!
まだ連れて行ったことないけど
いつか行ってみよう!
いきなり団子おいしいよね!
PS:勝手にだけどリンクさせてもらいますね~
  1. 2015/10/20(火) 15:08:16 |
  2. URL |
  3. 一二三 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

熊本城良かったでしょ~
私も同じところで写真撮ってたと思う^m^
くーちゃんと一緒に熊本城の天守閣に登って、
上からレディー!って大声で呼ばれた時にはちょっとハズかった^^;
でも、良い思い出(^◇^)

ついついルーくんの表情が気になってね~^m^
良い顔してるぞ(^◇^)

いいな~2日も一緒に遊べて~
・・・私、今、福岡なんですけど・・・
誰とも遊べない~(T_T)
  1. 2015/10/20(火) 21:18:32 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

おーーー早いねーーーー。
10日くらい前のことなのに
もうずいぶん前のような感じがする。
カート乗せてもらってありがとう~
楽しそうに乗ってたね^^;
いい思い出ができたよ~。
あー。
楽しかったなぁーーーーー。
  1. 2015/10/21(水) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

