田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう故郷みたいな場所ったい!

先週の連休は大~好きな子達に会いに
九州へ行ってきました(*≧∇≦)m

金曜日の22時に出発して朝の8時頃に到着!
運転手だった旦那様達の疲れをとるため
教えてもらった日帰り温泉に浸かりながら待ち合わせ



IMG_6895_R.jpg



ここは熊本。
誰に会ってきたかは・・・もうわかるよね(* ´ ▽ ` *)


5+4+3のバタバタ生活
くーちゃんとレディちゃん&ミル君&フランたん

温泉を教えて貰ったのも勿論くーちゃんです。
ありがとう(*´∀`人 ♪


相変わらず美人のレディちゃん
サマーカットの名残りでまん丸お尻が可愛いの



IMG_6903_R.jpg



永遠のパピーフランたんも仕草が可愛くて
一番の甘えん坊



IMG_6909_R.jpg



実は今回一番会いたかったミル君。

最近のブログで少し老いを感じて心配だったけど
会って元気そうな姿を見て安心した~



IMG_6906_R.jpg



みんな少しずつ年をとるのは仕方がないけど
やっぱりこうやって元気で再会出来る事は
本当に何よりも嬉しいことなんです



IMG_6904_R.jpg





再会のご挨拶をして
少し早めのランチで連れて行って貰ったのは
お蕎麦の寿々庵さん



IMG_6898_R.jpg



そこでも料理がくるまで撮影タイム!



IMG_6917_R.jpg





IMG_6916_R.jpg



ルークの嬉しそうな顔を見て私までニタ~ってなる
(っ*^ ∇^*c)
優しい人はわかるんだね♪



IMG_6923_R1.jpg



再会をずーっと楽しみにしていたさーちゃんも
良い笑顔だ



IMG_6930_R.jpg



私もミル君と



IMG_6920_R_20151016230008e1f.jpg





集合写真はどれもビシッと決まらなかったけど



IMG_6945_R.jpg



どの写真も良い味出てるでしょ



IMG_6949_R.jpg



お蕎麦が運ばれてきてそわそわ



IMG_6952_R_20151016192128dd4.jpg



待ってました!!



IMG_6958_R_201510161921297ab.jpg



最近は濃いお蕎麦が流行ってるみたいで
しっかりしたお味で美味しかった~



IMG_6959_R_20151016231032861.jpg





ワンズ達もおやつタイム




IMG_6968_R.jpg



ルークのはモモソラとぉちゃんが持っていてくれて
とっても助かりました(*^-^)b

凄い力を発揮するからビックリしたんじゃないかな(笑)



IMG_6965_R.jpg



ソラちんは岩に隠れて食べてるけど
丸見えだよ~(ノ∇≦*)



IMG_6964_R.jpg



カールはおっきなアキレス食べてるな~



IMG_6975_R.jpg




ふぉぇ?



IMG_6976_R.jpg



ぼくちんの小さかったから足りない・・・



IMG_6978_R_2015101619245435a.jpg



あたちも。。。



IMG_6980_R.jpg



あれ?おやつじゃない?
フランたんお口引っかかってるよ(〃ノωノ)



IMG_6982_R.jpg



はいはい。順番~!って言いながら・・・



IMG_6994_R_20151016192751c2e.jpg



フランたんにゴーン



IMG_6992_R.jpg



ママしゃんはいつも豪快ばい



IMG_7000_R.jpg



その頃くーちゃんは既に食いしん坊達の
おやつタイムに移動してたのでありました(*≧∪≦)



IMG_7004_R.jpg



この後観光するため移動
九州旅行のブログまーーーだまだ続きます^^;
写真が多過ぎてなかなか進まないけど気長にお付き合い下さいね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2015/10/16(金) 23:38:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
<<熊本城♪ | ホーム | 嬉しい初めまして♪>>

コメント

こんばんは

九州熊本迄?凄い~。カール君もルークちゃんも疲れなかったですか?

ブロ友さんに会うって楽しいですね。どの子も可愛い~~。

集合写真はお見事です♪
  1. 2015/10/17(土) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

始まりましたか!(笑)
ダンナ様運転9時間凄いね~
ホントにお疲れ様でした!
朝の温泉は気持ち良かったでしょう~(≡^∇^≡)
ワンズもみんな元気だね!
お蕎麦も美味しそ~
みんなちゃんと並んでお利口さんだよ♪
ワタシの後悔!カールちゃん、ルークちゃんと一緒に写真撮りたかったーー(;>_<;)
  1. 2015/10/17(土) 06:33:59 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

いつもすごいよね~!
車で9時間なんて本当にすごい!!
でも、この再会の為なら~出来る事でしょう♪
多分、我が家の場合、パパさんが非協力的なので無理かも。。。

続きも楽しみにしてますね~♪
  1. 2015/10/17(土) 08:04:51 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~
くーちゃんのところでカールちゃんの姿を
お先に見ちゃった。
九州に行ってきたんだね。
パパさん運転お疲れ様。
私も行きたいと思いながらもう何年も過ぎちゃって^^;
ゆぅこさんファミリーの若さが羨ましい。
続きも楽しみにしてるね(*^_^*)
  1. 2015/10/17(土) 09:15:19 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わぉ〜もう始まってるー(^_^)
私も早くせなあかんと思いつつ早くも丸投げになりそうな予感(笑)
今回の旅行すっごく楽しみにしてたんやぁ〜(≧∇≦)
ワンコたちも久しぶりの再会やったけど上手に挨拶してすぐに打ち解けてたね(^_−)−☆
これからの旅行記楽しみにしてるよー!
  1. 2015/10/17(土) 10:26:12 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

くーちゃんとこの集合写真見てすぐに分かった(*^^)v
いいな~みんなで熊本!
コルママもおかんさんもみんなで再会ですね!
ルー君もカール君良い顔してる(*^_^*)
写真いっぱい大歓迎~!
どこに泊まったとか、楽しみや~!
めいちゃんも連れて行ってみたいからね~!(^^)/
  1. 2015/10/17(土) 18:16:36 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

スタートしたねー
写真の整理もままならないまま、
データも送れないまま・・・
ごめんね。
明日は1日フラのイベントだから
まだ送れそうにもないよー
ゆっくり間を空けて更新してー!!

集合写真、きれいに撮れてたね!!
  1. 2015/10/17(土) 23:44:39 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うほぉ~
大遠征だね~!
九州って修学旅行で行ったきりなの~
また行きたい場所の一つでもあります☆
皆、ちゃんと仲良くできて賢いなぁ(^o^)
続きがとっても楽しみだわ(#^.^#)
  1. 2015/10/18(日) 20:41:41 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

おー熊本に車で行ったん?
すっご〜い♡
熊本は父の故郷で夏休みのたんびに行ったよ〜〜
良いとこだよね〜♡
みんなの笑顔がとっても眩しいよ!
写真も一杯撮ったんだね〜
楽しみ〜〜(≧∇≦)
  1. 2015/10/19(月) 23:45:07 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

